いじわる
スポンサー広告  

七年ぶりの履歴書
就職面接を受けようかと、七年ぶりに履歴書を書いている。
前職を辞めた月を忘れてしまって
そこで止まっている

もうやだね
履歴書なんてさ

明日は経歴書を完成させなきゃならないし、履歴書くらいは今日中に書いてしまわねばならない。

とても気分が滅入るな
いじわる
寝息   0 0

20091214
こんなにblogを放置したの、初めてです。
twitterでblogの代わりをしていました。
たった140文字と、iPhoneの写真で満足していました。
mixiなどのSNSのようにしがらみがないから、自由に羽をのばしていたけど、twitterにも知り合いが増えてきたので、このblogに書いてきたような、発散する文章が書けなくなって息苦しくなったので、久々に逃げ込みました。
購読している人なんていないと思うけど、こちらにもたまには戻って来なきゃなと思いました。
自分のために。

ここのところ、期待外れな事が起こっても、昔に比べるとひどく冷静で、無感情に処理している自分にうんざりしています。
あがくという事をせずに、受け入れるというか、諦めるというか、まったく冷めた感情処理している。
言い返す事もなく、要望する事もなく、ただ黙ってその場を去るだけ。

でも、こんな事を書きながら、凄く泣いているんだけども。


哀しくなり過ぎて、ここに逃げ込みました。
いや、ここは元々私の部屋なんだけどさ。


秋から、ついてなくて。
辛くてサイテーな気分というより、なんの感動もなくて、抜け殻に近いのかな。
ちょっと、適当な言葉が浮かばないけど、刺激がたりないんだね。
ここ数ヶ月、飽和状態。

どうにもこうにもいかないんだ。


でも、どんなサイテーな事態も、今なら平気。
生命力ゼロってとこ。
いじわる
寝息   0 0

20090714
排卵後は機嫌が一気に悪くなる。

手に取るように実感できる。


おそらく12日辺りではないかと思われる。

怒りが込み上げて来る。
この怒りは一体なんだろう?
排卵前には我慢できていたこと?排卵後には我慢の限界が来る?

客観的に見るとどうなんだろう?
怒りの振れ幅が広範囲過ぎて普通だったらどうなのかが分からない。

今日のイライラは胃痛をも伴ってしまった。

まったく…


畑2
いじわる
寝息   0 0

姪っ子の
ここ最近のストレスのせいで、朝から携帯操作なんぞ母がしてくるものだからついイライラしちゃって
少々荒々しく喋っていたら、それを聞いていた姪のうち姉の方が
普段私が顔を洗ったり、歯を磨いているところには近づいてきたりしないのに(たいして面白くないから)その時はえらく近くにまでよって来て、母がいなくなっても、歯を磨いている私のすぐ横でじーっと見つめている視線を感じていたため、歯を磨き終わると、姪の方に向き直ると
眉をハの字にして、一生懸命な表情で見ているではないか。
なんでそんなに怒っているんだ、と言っているような顔である。
そんな私を見たのは初めてだったからだろう。
怒られているばーばを不憫に思ってか、悲しそうな、不服な
なんと言ったらいいのか分からないが、とにかく
なんでそんなに怒っているの?
という表情だ
悲しく激しい表情
あんなに気持ちが伝わる表情は、普段大人社会では滅多に見ることがないので
ハッとしてしまった。
かなり反省である。
悪いことして怒られている時は大丈夫だけれど
心配させるというような形でストレスをかけるのはこれからないようにしていきたい。

笑顔で『どうしたの?』と話しかけると、ぷいっと走って行ってしまった。
そんな大人の態度なんて、通用する筈もない。
自分に対してどうというのではなく、子供はただ、ケンカはして欲しくないのだ。

ああ、なんて愛しい姪っ子だろう。

電柱カラー
いじわる
寝息   0 0

6月度月経開始
本日起床後すぐに、6月度の月経が開始されました。
本当はTwitterでつぶやきたいくらいですが、ここは我慢。

今月はなんと二度も月経が行われているのである、ビビる事山の如し。
まぁ、前回がとても遅れたので、通常の周期に取り戻した、というべきか。(いや、違うけど)

ここのところ、ブログの更新が滞っている。
Webサービスのどれもが独立していて、それはまるで私の頭の中の如く多人種に渡っている。

ここ最近はTwitterでよくつぶやいている。

ここ最近は『ツイン・ピークス』を観ている。

ここ最近はコミック版『風の谷のナウシカ』を読んでいる。

ここ最近はお金がなくて苦しんでいる。


小屋水色4
いじわる
寝息   0 0

Next to you
我慢して
あと一ヶ月でいいから

耐えて耐えて

これじゃまるでジャンキーと同じよ





工場
いじわる
寝息   0 0

20090318
気持ちまでは
そう簡単に前向きにはなれないけれど
行動力でカバー

仕事なくなるかもしれないけど(会社まじヤバ)
それでも家に帰らず懇親会参加
プラスには絶対なってるから

がんばれーいじわる
耐えろーいじわる

いつも笑顔でいればー
大丈夫さー

雨山カラー2
いじわる
寝息   0 0

TZ
ファッション誌にも載るTZ
Perfect Skin
よく仕上がった表面

TZ doesnt suit me

今にも


私の鼓動は一貫として落ち着いたまま
そして
いかなる展開にも動じず
沈み込んだまま浮き上がることのない


朝を迎える


傷ついたTZ


これも運命だったのかも
39ちゃんと出会ってこうなるって
最初から決まってたのかも

傷口をなめながら
そう言った


あんたは
キラキラ輝く素敵なCandyBoy
雑誌から出て来たファッションリーダー

おやすみ

雨山カラー
いじわる
寝息   0 0

20090308-09
今日は夕方から飲み会でした
明日仕事だっつの

8000円の出費
痛い


この写真かなり気に入ってるんだけど(自分らしいっていうか自分好みっていうか?)こういう感覚のズレ、もう開き直ってるよねー。一般的にはこんな写真は、つまらないんだろうけど、私的にかなりいい写真撮れた!って満足な感じです!
雨2
いじわる
寝息   0 0

20090307
今日は家族と姪っ子二人と六人でハウステンボスに行ってきました。

薄着をしていたので海が近くにあるハウステンボスは風が強くてとても寒かったです。
風邪をひいてしまったかもしれない。

2度目のハウステンボス。
チューリップが咲いていてとても綺麗でした。
ハウステンボス

でも寒かったので、ずーっと寒い寒いと思っていました。

ミッフィーのお店でタオル二枚と、ボールペンを買いました。
ミッフィーは高いです。
お気に入りのタオルになると思います。
インクが切れたら捨てちゃうのはもったいないので(使い捨てのために作られてはいないと思うので)インクが切れたら、補填してあげようと思います。
ボールペンは、上手に書けるボールペンか、使っていて嬉しいかわいいボールペンを使いたいと思います。
普段仕事で使っていた、会社にあったなんかモスで貰ったみたいなボールペンはつい先日インクが切れてしまったので、ゴミ箱にさようならしました。
なので、これからこのミッフィーが私の毎日のお供になる訳です。
ミッフィー

おっと
ミッフィーの話題で長くなってしまいました。

帰りは高速長崎道の川登SAにて、海鮮和風ちゃんぽんを食べました。
和風だったのでスープが満足いきませんでした。
でもみかけは美味しそうです。
ちゃんぽん


ケートラでは、ダホンを稼ぐことができましたが
ダホン順位は変わらぬままでした。
順位はサーバ側で更新されるまで反映されないのかもしれません。
頑張り甲斐がないなーなんて思っちゃいました。
長崎では(ハウステンボス周辺の佐世保市)位置情報取得する度、4人乗り込んで来るので
ケートラユーザが少ないのかな?
四人ひしめく様子はやっぱりかわいいなぁと思いました。

それでは、明日雨が降らなければ車を洗いに行こうと思います。
これから天気予報をチェックして
雨が暫く降らなければ洗車に
降るようであればドライブにでも行ってきます。

それでは眠い目をこすって
行ってきます。

いじわる
寝息   0 0

3月度月経開始?みたいな?
先月の月経から、31日目にして?
始まった?
ちょっとしか出ていない?
ので?
本格的に?
始まっていない的な?

それにしても?
今月は来るの遅くて
いつもより数日遅いし?
周期が狂ったっていうか?

やっぱり先月頭のストレスが速攻で効いた?
効きまくった?
やっぱ辛かった?
いつもの的な?感じで?
慣れてます的な?
でも全然平気じゃなかったみたいな?
なんか素直に身体にでちゃって?
あたしって何気にナイーヴ?
か弱い?っていう感じで?
見たまんまなんですけどみたいな?

という感じで
始まった初日にありがちなハイテンションでアッパーでおちょくりたい気分で締めくくります
さようなら

梅カラー1
いじわる
寝息   0 0

20090304
今度の三連休の予定を立てねば
今年の夏のサマソニはNINやAphexTwinが来るので行くのだろうか
それとも行かないのだろうか
今年は第4回新潟妻有アートトリエンナーレがあるし
今月の三連休で暫く東京へ行くのをやめよう
6月に行くのはやめよう
今年こそ、東北遠征実現なるか
なるのだろうか

しかし
三年前
想像しただろうか
今のような状況を(涙)

あっという間に年を取る


最近毎日携帯をちぇけ
HONDAの携帯サービス『ケートラ』
携帯のGPS機能を使ったサービスはたくさんあるが
これの面白いところは、
自分のアバター(モバター)が自分から離れて、他のユーザの携帯を乗り継いで旅をする。
専ら自分は乗せる側ということだ。
つまり、家にいながらにして、旅ができるということ(旅をするのはモバターだが)
各都道府県につき、おみやげを三種類買って来てくれる。
ダホンというケートラ専用の通貨で買ってくるが、このお金は、ユーザが貯めなくてはならない。
異国の地でモバターがカード払いか何かで勝手に買って来てくれるのだ。
ダホンは、ユーザの移動距離によって増える。
GPSで位置情報を取得するのだが、これは、自分のケータイに乗って来たモバター達を連れて行くという行為でもあるのだ。
ダホンはその他、一日二回くらい移動せずとも位置情報を取得するだけで180ダホンくらい貰える。
分身であるモバターが、監禁状態で移動できない場合、たまに拾いものをしてきて
殆どがつまらないものだけれど、たまに換金できるものがある。
先日、鹿児島産の砂金を千葉で拾ったらしく、28500ダホンくらい貰えた。
確か、忘れたけど。
拾いものの中には、羽があって、それを使うと、その羽の種類によって決まった場所に移動できる。
監禁された場合に、またずっと同じ都道府県内をぐるぐる回っている場合などにワープできるアイテムなのだ。
先日、佐賀県嬉野辺りで初めてモバターをマックス4人乗せた。
きっとその近辺にユーザがいなかったのだろう。
わんさか乗って来た。

かなりよく見るモバターと
滅多に見ないもバターがある
ちなみに自分と同じモバターはまだ乗せたことがない。

私のモバターはデフォルト名『ラー』だ。
オレンジ色の、四角い、ぬりかべのようなやつだ。
最初はつまらん奴だと思っていたが、なかなかカワイイ奴だ。
ライブカメラで、片手をケータイの縁に乗せて揺られている様など、かなりカワイイではないか。

誰か、オレンジ色の四角い奴を乗せてくれたら、おてがみをくれるとうれしいぞ。
そして、隣の県に移動してくれ。

ということで、画像は4人のひしめくモバターたち。

ケートラ1

ケートラ2
いじわる
寝息   0 1

20090226
会社の先輩にウイルスの事を聞いてみた
感染状態のマシンはWindows XP Professionalノートで、フリーのウイルス対策ソフトで済ませているため漏れてマズいデータは入れていないのだが
ホントにウイルスなのかも怪しいので(そのフリーのウイルス対策ソフトはAdobe Air関連のexeをウイルス扱いしたので)聞いてみたところ、exeの中になんとかっていうのが(←忘れた)入ってて、それがある動きをするのでウイルスとみなされることがある。けど見てみないと分かんないっつーことで
検証中
しかもそのフリーのウイルス対策ソフトを入れるところから始めるのでって
なんという親切…!

再インストールはしたくないなー
ウイルスでありませんようにー

Cypress Hill "What's Your Number?"

厨2の頃から聴いてたCypress Hillだけど途中ロック寄りになり過ぎて聴かなくなったけど、いつの間にかまた昔みたいに戻っていたんだね
それでもコテコテのHipHopではないところが、私なんかが聴く所以だろう

梅6
いじわる
寝息   0 0

The Letter I could not read
あまりブログを書かなくなってしまった
なぜなら
写真のストックがないからだ…っ!

ここのところ
寒くて
目がしぱしぱして
鼻がもぞもぞして
たまにくしゃみなんぞしてみたり
常に眠くて
排卵後なのか
それとも
この冬お金を使い過ぎたことによる罪悪感のせいか
休日も家から一歩も出ないということも多々あり
そして
晩酌は勿論
家では飲まない派の私も
ほぼ毎日のようにウィスキーを飲んだりして
って
ただ撮った写真がウィスキーだからって
ぷぷぷ

次の買い物ターゲット
デジイチ
いえーーー
Canon辺りで
探そかー


写真展とか
したいねー
しちゃいたいねー

よし
やっちゃおうか
やっちゃう?

やろやろ


今年は
写真展のための
写真を
撮ろう
これ
目標


デジタルでいいんかいな?
アナログでないとダメな気がしてたけど
関係ない
GRだけで勝負?
すんの?
そりゃ無理ちゃうー?

ということで
ほろ酔いでいい感じになってきたから
終わろ




あ、そうだ
このブログは携帯からのアクセスも多いみたいだけど
なぜかSoftbankはほぼゼロのようだ。
Softbankからははじかれているのだろうか?
専らauとdocomoからのアクセスで
何を見てるんざましょね?
とか
書いた途端に携帯からのアクセスが激減したりしてー


↓ウィスキーグラスの底に空気入っちゃってるよ。(そういうデザインなんだけど)
ターキー
いじわる
寝息   0 0

失明
カメラは
どこへ

あたしの
カメラ


壊れた
カメラ


ピンぼけ
カメラ


あたしの

カメラ


どこへ
行ったのさ




もう
写真載せなくなったら





このブログ








アクセス増えてね…?


フェリー5
いじわる
寝息   2 0

多分、これは病。
最近
オンラインで服を始めとするショッピングに勤しんでいる。

たった今
FRAPBOISの公式オンラインショップで
25,000円(税込)以上お買い上げの方にFRAPBOISオリジナルBIG BAGプレゼント
という文句に見事踊らされ
在庫があるかどうかも分からないのに
きっかりそこいら辺りの金額になるようにショッピングコンプリート

この前
同サイトオンラインショップで靴を買ったばかりというのに
また、靴を購入。
ジャガーの、超イカすスニーカー。
(この前買ったのもジャガースニーカーだけど)
あとは、服とか。

で、別の
安物オンラインショップにて
(安カワとか、意味不な言語頻出の訳分からないオンラインショップ。通販と言ったらいいのかな。多分店舗はない。インテリア雑貨もあれば下着はトリンプとか扱ってる。でもトリンプは私は嫌いなのだ)
服を買ってしまったし。
ビックリする。

その前も
下着とかを
またまた別の
安物オンラインショップ
(これまた別の通販ショップ。服とか靴とかもあるようだ)

ビックリする。

何やってんだろ。


これ全部
今月の話

勿論
リアル店舗でも
服を5万円分くらいと
2万弱の靴を買ったり


先の事を考えなくなったと云えども
これはもう
完全なる病気ではないのか


コンプリート


どうした
あたし

誰かが止めてくれるまで
無感情に買い物を続けるつもりなのか

090131_190858.jpg

090131_190930.jpg

090131_191006.jpg

いじわる
寝息   1 0

雪解けあるこほーる
2009年1月23日(金)の夜から、雪が降り始めました。
その日は19:30から飲み始め、朝の5時くらいまで飲んでいました。
生1杯
ウィスキー7杯くらい飲んで
見事次の日は夕方まで台無しでした。
最後まで飲んでいた私たちは、追い出されるように店を出ると
そこには雪が積もっていました。
寒くて寒くて
すぐさまタクシーに乗り込んで、行き先を伝えると
友達を途中で下ろし、1000円もらい
家に着いた頃には2370円
交通費は高くつくね~
小銭入れに小銭が入っていなくて
財布の中から500円玉を取り出し、おつりをもらって
家の中へ
服を脱いで、部屋着に着替え
歯を磨き、ついでにリバース。
二度リバース
お、これは全部出たな、ダイエットダイエット。。。
メイクを落とし、顔を洗い
しかし
化粧水→ホワイトニングスポッツ→アイクリーム→セラム(美容液)→エマルジョン
という行程は到底無理で
顔を洗って、乾燥するだろうけど、何も付けずにベッドへ転がり込む。
朝の10時に目が覚める
おえっとベッドの横にリバース
いや、リバースしたのは、寝る前だったか、起きてからか、定かではない。
階下へ降りて行き
また横になる
水を飲んでもリバース
お茶を飲んでもリバース
というか、お酒を飲み始めてチェイサーは合計小さなグラスに二杯貰っただけで、それ以外に水分を摂っていなかった
帰ってからも水を飲む元気はなかった
水を飲んでも、空っぽの胃が雄叫びをあげ、リバースしに風呂場へダッシュ。
お茶を飲むと、お茶をリバース。
しかし、水を飲むと、次は黄色い液体が出た。
一体これは何だ
二度黄色い液体が出た。
胃薬を飲むと劇的に回復
それ以降、リバースすることはなかった。
15時くらいまで動けず、寝たり、起きたりの繰り返し。
夕方になって、やっと回復したかと思ったが、やっぱり一日外へ出ることはなかった。

雪化粧

結局
外へ出ても
どこにも行けなかったじゃないか

日曜に行く筈だった広島も
朝の9時過ぎに広島JRバス?からか電話があって、一日運行中止ですので、他の交通機関を使ってくれ、と、まだバスチケット購入されていないと思うが、このまま支払わないようにお願いしますとの連絡が入った。
寝ぼけ眼で電話に出て
広島へは随分前の段階でバスで行く事を諦め、バスチケットも購入せず、行くなら車だと思っていたが、これで今日の広島行きはなくなった、と悟ったのである。

この週末は
何年振りかに完全に潰れたが
懲りずに、もっと飲みたいと切望するのであった。
ウィスキーがこんなにハマるとは思いもしなかった。
ブランデーも探しているものがあるし、ちょっと開拓してみたいし
テキーラで一度くらい遊んで見たいとも思う。



今年はよく降った

フェリー2
いじわる
寝息   0 0

Repair As Before
混乱しているの?


身動き
取れないのね


私はもう大丈夫



そんなに強く握るな
まったく
粗暴な奴め


皮膚の表面が
びりびりするのよ


緑色の
アイライナーで
縁取って


ブルーチーズ


相変わらず
ケチな男
ストレス


自分が大好きよ
人の話なんて
聞いてられない
そうでしょう?


雪に
なりきれなかった
私に降り注ぐ

光の中を
突っ切って

いじわる
寝息   0 0

20090115
時間が経つと
突然
液体になるガム
吐き気

あなた
どうするつもりなの?

責任
取るつもりもないくせに


キュッキュッ

ゴムのようになったガム
神経がこすれて
歯が痛い


何が
気に食わないっていうの?

きっと
これね
これが
だめなのね


走っているうちに
フロントガラスの水が
凍るのよ
それを
ワイパーでね


変わらないあなた
目紛しく変わる私
一体
どんな風に私を眺めるの?


少し
太ったわ



何か
気に食わないこと
言ったかしら


助けて
助けて
誰でもいいから
助けてよ


ピンキーって
好きよ


飲み足りないんじゃないの
もっと飲みなさいよ


もう
匂いを嗅いでも
吸いたいとは思わない
吸うという行為は
やっぱり懐かしいけれど


いつからそんな女になったんだ


私は平気よ
ずっと
待ってるから


大きな希望と
小さな勇気?


そんなの
簡単にいかないから
困ってんじゃない

市場
いじわる
寝息   0 0

役回り
私は
君が欲しがるものは
持っていない

君が
どうして
私の隣に座っているのか
不思議に思いながら
今一度
君の表情から何かを掴もうと努めてみた


でも
そんな分かりもしないことに労力を費やす程
私も若くないのだ

すぐに飽きて
ただアルコールの力に身を任せ
瞬間瞬間の楽しさに
たゆたんでいた


28歳は
まだ若いのだろうか
薄れる情熱と
燃え上がる情熱とに
絶えず揺れながら


与えられた役を
ただ演じていた


あたしがどうしたいかなんて
重要じゃない

あなたがどうしたいかなんじゃないの?

狡いのか
それともただ疲れているのか
分かったようなふりをしているのか
ただ悲しいのか
それとも
ただ怖いのか

愛車2
いじわる
寝息   0 0

今日、ふと思ったこと。
今日、ふと思ったこと。

これまでの私は
うるさいいびきが聞こえる中で
眠れなかった。

でも
これからの私は
なんだか、うるさいいびきの中でも
安らかに眠れるような気がする。

大丈夫よ

愛車前
いじわる
寝息   0 0

20081231
今日飲みに行った人は
幼なじみで、且つ、一時期超真面目なお付き合いをしていた人。
若かりし頃、25歳くらいだったか。
お酒が弱く、頭が良くて、堅実な仕事をしていて、女性の扱いがお世辞にも上手じゃない人。
でも、私はあの頃あまりにも若かった。
生理前のイライラ期?にバッサリ切ってしまって以来、距離を置いて接していたのだが
今日は帰省のタイミングに合わせて二人で飲みに行った。
私は風邪で声が超ハスキー
昨日の飲みで風邪が悪化していて
夕方の時点で、風邪が全然回復していなかったので、メールで断っていたのだが
なんとか頑張って準備をして無理してでも出て行った。

彼は相変わらず仕事人間で、話す内容はどうしても仕事の話になってしまったが
彼が全国的にも成績優秀で、出世コースを歩んで行くであろうことはおつむの弱い私にも分かった。
でもプレッシャーなくそういった話をしてくれるので、自然な気持ちで安心できそうだな、と思えたのではないかと思う。
勿論、だからと言って生理的に欲するタイプの人ではないのだけれども。
というか、普通よりもハンサムな方に入るのだと思うが、世間一般の評価と私の生理的基準は決して似通っていないので、きっと誰にも分かってもらえないのだろうけど。。

私は30までに結婚相手を定めると思う。
結婚する時期は30を越えるとしても、相手は30までに決めるのだと思う、漠然と。

自分が戻って来たのだから
きっと大丈夫

私は決めるんだ、ちゃんと。

東京都現代美術館
いじわる
寝息   0 0

ウィスキー
昨日は高校の時からの友達と二人で飲みに行った。
私は先日の旅で、泥酔しないことを心に誓い、悪のりしないように、テンションも爆発しないように
心がけてからはいくらアルコールを投入しても酔わなくなってしまった。

一杯目はとりあえず礼儀として生ビール
二杯目はマッカランのダブルロック(メニューにないため価格不明)
三杯目はターキーのダブルロック(シングル価格は800円)
四杯目はマッカランのダブルロック
五杯目はターキーのダブルロック

あとは食事で
前菜
ピザ
チーズ盛り(1200円とオーダーカスタマイズして1000円分で作ってもらう)
ラザニア風の何かの料理
ペンネグラタン
スウィーツ各々一品ずつ

彼女は、
ビール3杯
焼酎ロック1杯

合計19,100円也

二人でこの価格って…

暫く放心
なぜ…?

犯人はマッカランでした
ダブルがお得かな、と思って私はいつもダブルで飲むのだけど
大体メニューにダブルの価格を書いているような親切なお店は少ないのだ
ましてやメニューに書いていないお酒の価格があそこまで高いとは…

最近マッカランに出会えなくて
マッカラン飲みたいな、と思っていたら
びっくりだ
アラーキーはターキー8年のダブルロックを飲むというが
私もターキー8年(12年ではなく)にしておこうかと思う
マッカランは飲みやすく、ホントにまろやかでおいしいのだけど
安く扱っているところで飲もうと思う
ウィスキーを1杯以上飲むのであれば尚更

ウィスキーは次の日残らないし、何より香りが最高だから私はウィスキーを飲み続けるだろう
ウィスキーを教えてくれたアラーキー、本当にありがとう。

美味しく飲みたい時はウィスキー
酔いたい時はテキーラにでもしとこうか

いつもの私は上記の量を飲めば泥酔してしまうのだけど
深い反省の後は、これだけ飲んでも酔えなくなってしまった。

今日も二つの飲みが入っている
風邪で声が変わる程であるが、行こうか行くまいか迷っている。

ウィスキーが飲みたい

新宿方面
いじわる
寝息   0 0

いじわる、三ヶ月ぶりの東京へ~。
早起き苦手なのに
6時起き
眠い眠い
もう2時過ぎてるよ

明日は一年半振りの友達と会って
明後日はなんだか分からないのと会って
その次の日はぷらぷら歩いて夜また会って
次の日、一人で過ごして帰る

今年最後の旅

思えば今年は色々行った
でも記憶が殆どないや
きっと今回の旅もそうかな

記憶に残らない2008年だった

ぷらぷら歩いて
一人旅
寒い風に打たれて

夕焼け2
いじわる
寝息   0 0

20081203
充電パックが見つかった
お客さんのところで落としていたらしい
新しい充電パックを買うところだった
お金を振り込んでいなくて良かった
充電パックごときにヘコんでいたのだけど
あって、本当に良かった。
これで次の旅行の時もトイレに行く度に充電なんて時間のロスもなくなる
そして、今日は上司がマイカーでうちの事業所に来た。
察したのか?
ということで、市松の処女は奪われることなく純潔の限りを尽くしている
今年中に、彼氏候補を助手席に乗せてしまいたいところだけど
どうかな
とりあえず、今日はいい日だったわ!
そういえば、生理の気配がない。
日程的には明日、明後日辺り来ていいくらいなのだけど。
というか、温泉旅行はまたしても温泉入れないのか。。。(夜中も入れるとこだったら、夜中に入れば無問題かな)

金曜日
楽しみ
定時ダッシュで家に帰り、普段直さないメイクを直し、会場へGO!
一週間でまた会えるなんて
年下の関東(みんなに関東呼ばわり)にテキトーにされてるだけだったとしても
私はある意味では心は落ち着いているから
なんでもバッチ来いよ

東光寺7
いじわる
寝息   0 0

消えちまえ
煙草吸いたい

ウソだけど
吸いたいって言いたい気分


煙草を吸わなくなって3年
ストレス発散法が見つからない

慰めてくれる人もいないし
安心することもできないことに慣れて

なんだか
たくましくなってるんだか、可愛さがなくなっているんだか。



散歩したいな
ただボーッと。
コートのポケットに手を突っ込んで。
できるなら暗視ゴーグルをして

消えちまえ
お前なんて
消えちまえ

私は
かつて好きだった人のことを
消えてしまえばいい
と思った

東京タワーより9
いじわる
寝息   0 0

サポート
土曜日はディーラーのイケメンお兄ちゃんがうちまでレッスンに来てくれるんだと

そんなサポート業務もするんだ

ほほぉ~



高速道路レッスン
給油レッスン
マニュアル走行レッスン
各種操作レッスン

おねだりしたい(笑)
緊張しちゃって集中できないかもー
つか、こんなに盛り沢山はダメかな



初めて助手席に乗る男はディーラーのお兄ちゃんになるわけですな
(金曜日上司が駅まで送れと言わなければ…)
嫌じゃないけど(車屋さんだし)やっぱ彼氏になる人が良かったなー
でも、そんなこと言ってたら年内は無理そうだもんなぁ(汗)

東京タワーより5
いじわる
寝息   0 0

ちがうちがう
たぶん
ちがう


たぶん
ちがうのよ



うん
ちがうの

東京タワーより
いじわる
寝息   0 0

待てないね、待てないよ。
ありがとう
あなたのお陰で
忘れられそう


私はハッピー

まだまだ怖いけど
まだまだ怖いけど


でも大丈夫
充分満足
今、ハッピーだからさ

楽しい
が続くといいな、と思ってる

またね



↓ずっと気付かなかったキース・ヘリングの壁画。初来日時に描かれたものらしく、色褪せていて目立たなくなってはいるけれど、しっかりと残っている。ワタリウム美術館向かい。
ワタリウム美術館
いじわる
寝息   0 0

お見送り20081109
初めて空港まで見送った

空港まで送ったことはあっても
飛び立つところまでを見届けることはなかったのだ


なんだかそんなのってロマンチックじゃない?


横浜トリエンナーレ27
いじわる
寝息   0 0

PREV | HOME |
