いじわる
スポンサー広告  

写真がない
どんな写真だろうとBlogに写真のっけて
それに付け足すような文を書いて
毎日のように何か書いてたけど

最近写真撮ることもなく
何かをおそれて文を書くこともしなくなった


届かない何か、渇望する何か、必死で手を伸ばして、追いかけて、そんな感覚で出かけたり、写真撮ったり、美術館まわったりしてたな。

あれは迷子だった。

修正してほしい
照らしてほしい
迷子にならないように


もしかしたら、今は、家にいて
地面に足がついてて
自分がどこにいるのかが分かっているからなのかもしれない
いじわる
いびき   0 0

20090709
また
彷徨うような旅がしたい

ひどい気分の時は
忘れるためにも



8月8日(土)SUMMER SONIC 09大阪公演への行きの交通手段は飛行機に決定。
片道12,000円
帰りは日曜バスで帰ろうかと思う。
7,000円くらいで。
宿が6,000円くらいで
サマソニ一日券14,000円
食費も合わせて5万円の旅といったところか。
チケットが一番痛い(それ目的だっつーの)

金欠だというのに
今年の夏は新潟トリエンナーレがあるし
激貧旅行、実現なるか。



からっぽになれる旅
からっぽになりたいな

鬱屈したこの状況から逃げ出したい


睡眠に影響が出始めたこの一ヶ月
心的ストレス
いつか改善されるだろうか

畑
いじわる
いびき   0 0

20090625
気分が盛り上がらない
酒を飲んでも気分が一時的にしか盛り上がらない

今月は排卵後明から様に気分が盛り下がったり、眠気が強くなったり、常に体が怠かったりする。
こういう月はとても辛い。
気分、体共に辛い。

眠気に於いては
寝付きわろし
早朝目が覚める(と言っても起きる予定時刻の20~30分前なんだけどw)
二度寝すると起きたくない気分になる
日中仕事の進捗が悪い
楽しい気分にならない
体がずっと怠い


はやいところ
始まってくれないかとソワソワする

小屋水色3
いじわる
いびき   0 0

息抜き、時々愚痴。
凄くストレスを感じている。
結局いつも合わせているのは私だ
なぜ私が相手の要望にばかり合わせないといけないのだろう
一体何様?
お金がないと言っているのに、遠出を結局し、車を出させられ、780kmもの長距離を走り。
ガソリン代を出すと思いきや、好きなだけと言われたし、私は満タンにして出発した訳だから当然満タンと注文すると、『これ何リッター入るんだっけ』と。ケチな奴だな。その一言でイラっときた私はなけなしの金で払う。6500円くらい。財布の中は残り1000円。なんだこれ。
夏期休暇の時期をずらせないのなら誘わないのに、結局騙された形で、向こうの日程に合わせる形になっている。
なんでこんなに『合わせる性格』につけ込まれる結果になってるんだ?
好きな男ならまだしも。
我慢と気遣い。疑念ばかりだ。
また自分の都合に無理矢理もってくつもりかい?と疑ってかからないといけない。
ストレスの根源になってきた。

小屋水色2
いじわる
いびき   0 0

爆発から消失へ
ここのところストレスにやられて
運転中の無意識のクラクションスタンバイや
同僚に対する厳しい言葉の数々
かなり抑えてはいるものの、余裕のない状態
実際負担も大きいです

小分けして発散できる程度であればいいけれど
あんまりたまってしまうと、いつか…




依頼されたもの、要望や注文に対する対応には価格や評価という対価があるとして
その対価に見合った対応しかできなければ
それは普通です
優良可のうち、可、かな
ロイヤルカスタマにはなってはもらえません
要望に対して、依頼者の予想を遥かに越えなければ、『良い評価』は貰えないというのが私の感想です。
逆に言えば、良い評価を貰いたいならば、相手の要望以上の事をすればいいということなんですけど
社員同士でもそういう関係性でいれれば、良い社内環境ができるんじゃないのかなーと思います。設備や待遇ではなく。


積極性と、期待以上の仕事、とその姿勢が大切かな、と思います。
よく言われる事ですが、それができる人って、そんなにいないのかなぁ

体力のいることだけど、前のめりの姿勢でいたいです。


就職氷河期と言われた世代で、仕事があることはありがたく
人よりも倍以上努力しないと追いつけないし、それでも追いつけないかもしれない。
直接請求ができる仕事でなくても、自分がこれも仕事、と思えることに対してはそういう姿勢でいられるといいなと思いました。

何も具体的な努力や行動を起こしていないのに会社に対して不満や要望ばかり言う人が意外にいて、ちょっと疲れてしまいました。

厳しい言葉をかけているつもりは全くないのに、そういう印象を与えてしまっているのは正直ショックでした
当然の意識と思っていて、それができていないと、事実を言っているつもりが、オブラートに包むことなく叱責しているような印象を与えてしまっていたのかもしれません
怒っていたのは認めますが、切り捨てる事ができなかった自分の弱さを認めざるを得ません。
できない人はできない、やる気のない人はやる気は起きない。
早期に見切りをつけて、それなりの対応をしていけるようにならなければならないなと反省しました。
まだまだ小さな自分。
自分の許容の狭さが情けない。
一度切り捨てることで、相手の意識が変わることもある。
こちらから歩み寄れば、相手は雛のように与えられるのを待つだけの姿勢を崩さないのだ。
私が年下で女だからなめられているのが一番の原因だろうけれど。
こういうハンデも乗り越えるしかない。

しっかり考えて、慎重に行動する、月曜から気持ちを改めて頑張ろう。

タイヤ
いじわる
いびき   0 0

イブ
今日は一睡もできなかった
顔にはじんましん

きっと、頭痛薬のせいだろう
頭痛は治らず
4時間経過する前にアルコールを飲んでしまったからやられてしまったのだろうか

夜になっても
顔はなんだか腫れているし
じんましんもなくなっていなかった
顔色もよくない

頭痛薬
おそるべし

雨3
いじわる
いびき   0 0

薄い記憶を辿って
2008年の記憶が悉く薄く、消えかかっている事をそのまま放置していた。
そう言えば、このマニキュアは半分以上なくなっているが、いつ買ったっけ…。
途切れ途切れに思い出す、微かな記憶。
研修に出かける車の中ではみ出しながらなんとか塗っている光景…。
山積みされたスキンケア商品のサンプル。
無意識のうちに生活していた2008年の殆どの日々。
どれも驚く程遠い記憶。
初夏以降の記憶が特に薄い。
殆ど、消えかかっている。
光がない。
春の記憶はまだある。
去年の今頃、熊本への道中、菜の花を見てまだ冷たい風の中、春を感じたものだ。
夏以降の記憶はどれも断片的で、心がなく、意識がない。
秋の記憶もない。
一体どうなるんだ?
今も大して変わっていないのではないのか?
このまま、ただ何も感じずに消えて行く毎日を過ごすのだろうか。
私は戻って来るのだろうか。

梅カラー
いじわる
いびき   0 0

んのヤローぶっ殺す
久々の投稿

今日はウィルスに感染したみたい
トロイの木馬
状態は
感染

いえーい

ダウンローダの日本語化パッチを実行したら
感染しちゃいました
ちくしょー

やられた



写真を沢山とったので
写真なし記事にこれからガンガン写真ブッ込んで行くんで夜露死苦ー

梅5
いじわる
いびき   0 0

覇王樹
どうしてだろう
助言はすべて
正しいことばかり
感動するけれど
心を打たれない

どうしてだろう
正しいことを言ってくれるのに
距離を感じてしまうばかりだ

まるで
突き放されているように感じてしまう
その正しくて、堅実な助言のお陰で


ああ
そうか

私が欲しいのは
助言じゃないんだな

フェリー
いじわる
いびき   0 0

愛すべきウィスキー
マッカラン

ワイルドターキー


ロックで


頼むよ

頼むから


切れてるとか言うんじゃねぇ


taizo.jpg
いじわる
いびき   0 0

20081228
なんだってそんなに

なんだってそんなに


私はあまりにもガサツかな

風邪が治らない


頭がぼーっと

ザターン6
いじわる
いびき   0 0

20081215
風邪でぶっ倒れた

一日休んで
家にいただけで

鬱になった気がした


なんだこれ


誰か助けてくれ

東光寺墓7jpg
いじわる
いびき   0 0

道化2008
自己嫌悪はやめたまえ

自己嫌悪はやめたまえ、君。


君は悪くない

そう言いたいところだが
どうやら状況を悪化させているのは
君のようだ


自己嫌悪はやめたまえ

君は酒を飲み過ぎることをやめ
無駄に喋り続けることをやめなければ

君はその状況を打破することはできないだろう



君は黙っていればいいんだ
黙っていれば
少しばかり我慢していれば
いいというのに


だから
自己嫌悪に陥って
更に見苦しくなるのだけはやめたまえ


見ていて痛過ぎる

東光寺墓6
いじわる
いびき   0 0

道化
音を立てて
崩れた

なぜだろう

周りの力によって崩された
それは私が周りの力で判断していたからだろう
当然の流れだったのかもしれない

見事な崩れっぷりだった
痛さも感じないので
良しとしよう


旅は続く

東光寺墓4
いじわる
いびき   0 0

途中経過
忘れるための恋
これはきっと成功

私は忘れた
見事に忘れた
感情を忘れた

でも
これは忘れるための恋だった
それ以上でもそれ以下でもない

目的は達成された

私は
見事忘れる事に成功したのだ


何度も歩き始めたと思って
振り返り
そして元来た場所へ戻っていた私

もう
戻らない

戻らないために

まだ時間はかかるから
気を抜いちゃだめよ

忘れるために
忘れるために
もうちょっと頑張るの
もうちょっと我慢するの

あなたは忘れるために恋をしているんだから
忘れるためなんだから


最後まで
気を抜かずに
目的を達成するのよ



そして
綺麗に片付けて去るの
目的が達成されれば
綺麗に
何事もなかったかのように


東光寺墓2
いじわる
いびき   2 0

息をこらす
奪ってたわたし
力ずくで奪ってたわたし

でも
今はそんな気にもなれない

どうしてかな

どうしてだろ



情熱よりも
臆病が勝ってしまったか

東光寺11
いじわる
いびき   0 0

The 不安定
今日は仕事でミスをしました。
無意識での誤操作によるミスで、お客様にちょっとした迷惑と、信頼を失うようなミスでした。
実はこの誤操作ミスは二度目で、一度目は被害は出ませんでしたが、今日は被害が出ました。
無意識での誤操作、正直理由が分かりません。(デフォルト設定を越えてある操作をしないとこうした事は起こらないので、光学マウスが一瞬画面上をワープして把握外の領域で私がクリックをしている、くらいしか考えられない)
無意識の誤操作は、防ぎようがないので、別の対策をとらないといけないと思いました。

なぜ私は最後の慎重さが足りないのだろうか、と思う。
誤操作だとしても、ありえないことだとしても、最後の確認は目で確認できたはず。
そこに目もやらずに実行してしまっている私はやっぱり詰めが甘いのだと思う。
どんなに几帳面で慎重な人でも想像もしないところでミスがあったりするけれど、完璧を目指して日々精度を上げないといけないと思う。
ミスをチャンスと思って、成長しようと思う。
完璧はないのだと思っても、同じミスはしたくない。
ミスの箇所は分類としては同じ系統である筈なので、性格を改善する他なさそうだが、性格は残念ながらそう簡単には変わらない。
未然に防ぐためにはチェックリストを作るか(一人で作業していると後回しにしてしまう)、フローの構造自体を変えるべきだろう。
この場合、工数がどのくらい増えてしまうか心配なところだが、安全で確実にミスをなくそうとすると比例して管理や操作が面倒になるよね、と慰めてくれた先輩が少しだけ解決法を考えてくれた。
技術職のくせに几帳面さが足りないなんて、恥ずかしい限り。
五人から原因の確認とお叱りの電話が。上司には『お仕置き』と言われるし、一体どんなお仕置きだというんだ。減給とかボーナスや昇給の査定に影響するんだとしたら、ちょっとキレるかも。あんたのミスも結構ヒドいし、数も多くね?と。こういうのをパワハラと言う。
情報漏洩もしていないし、先方の業務や売上などに影響があるものではないので、これで査定に影響したら、正直キレる。(←もはや逆ギレ)

イケメンにメールで聞いてもらったら、超慰められた。
優しいお兄ちゃんって感じです。

はぁ
落ち込むなぁ。。。

よし!
明日から几帳面いじわるで頑張ろう!
石橋を壊さぬ程度に叩いて渡ろう…


↓東京タワー。真ん中には立てなかったらしい。
東京タワーより8
いじわる
いびき   0 0

20081115
やめよう

これじゃ
いつものパターン


やめよう

気のせいだから




今じゃない
きっと


悟らないとだめね
私ったら

全然だめじゃん

東京タワーより6
いじわる
いびき   2 0

20081114夜
二時間くらい
眺めていた


哀しい気持ちになった

色んなことを思い出した



全部ウソだったんだと思った

どうしてだろう、と思った



これじゃ前に進めない、と思った




不安
不安になる

こわいこわい

東京タワーより4
いじわる
いびき   0 0

注射
明日は注射

いやだいやだいやだ

どうせまた何度も失敗して
両手に何ヶ所もブッさされて
殴られたみたいに青くなるんだ

いやだいやだいやだ

痛いのいやだ

想像するだけで気が遠くなりそう



さようなら、みなさん
私、明日両腕を殴られます。

↓東京都現代美術館であっていたジブリ展での一コマ。大トトロの上に乗っているように写るんだろうね。ジブリ展はいつも大盛況だけど、行った事一度もないんだなー。興味ないなり。
東京都現代美術館
いじわる
いびき   0 0

He said.
忙しい

理由にならない

結局
時間をマネージメントできていないだけの話


忙しい

ただ
欺いて逃げ仰せようとしているだけ

明から様な嘘をついて
相手の神経を逆撫でしているだけだよ



そのままじゃ
人から信頼されない

利益でしか人に価値を見出せないでいれば
君だって利用できなければ価値はないってことだ

寂し過ぎるよ


君の生活が既に証明しているはずだよ
少しは人間と交流すべきだ

横浜トリエンナーレ25
いじわる
いびき   0 0

20081103
風邪をひいてしまった
まだ、『取り返しのつかない』程悪化はしていないけれど。。
喉が弱い私は、『取り返しのつかない』状態になると咳がとまらない。
日曜日は友人宅に泊まって、朝起きたら風邪をひいていた。
喉が一日中痛かった。
薬局に寄って、すぐに飲める即効性のあるものをくれ、と言ったら、痛み止めを掴まされた。
こいつは頭がおかしいらしい、と思ったが、私の態度が『とにかく喉の痛みをどうにかしたい』と思わせたのだろう。頭のおかしいその男は、炎症を抑える薬ではなく、痛み止め(解熱剤)をすすめたのだった。『液体は利き目が弱いので』とのことだったが、炎症を痛み止めで紛らわすというアイデアは画期的で、私の朦朧とした頭はそのあまりにも斬新過ぎる提案に挑戦せずにはいられなかったのだ。
言うまでもなく治ることなく月曜の夜を迎えてしまったのだが、元気のない私が家から一歩も出ることもできずに、風邪薬を手にすることはできなかった。
明日仕事が終わったら薬を買いに行こう。
明日仕事に行くことがとりあえずの目標だ。(結構意識も朦朧としたままだし、喉も相変わらず痛い。痰は少し血が混ざっているような色をしている)
ここ二度の冬を風邪をひかずに過ぎ越したというのに、三度目の冬にて挫折なのか。
元々そんなに体が強い方ではないので、正直ここからの巻き返しには自信がない。
そして生理も予定より遅れているようにも感じる。
予定としては、この週末来てもおかしくなかったのだが。
明日には始まらないと、周期が31日になってしまう。これはいつもとは違うのだ。
この生理が終わる頃に病院に予約を入れなくてはならない。
子宮のおかしな細胞の検査をしに三ヶ月に一回の定期検診の予定なのだ。
半年でどんどん子宮癌へと進行することも希ではないようなので、正直怖い。
三ヶ月に一回というのはそういうことも含んでいるのだろう。
一部の細胞の検査をして、子宮全体のことが分かるのだろうか。素人には何も分からない。
最近の心的ストレスが風邪を誘発してしまったのだろうけど、子宮辺りの細胞ちゃんがこのストレスに反応してくれていないことを望むばかりである。

あまり休日ゆっくり過ごしていないのが悪いのかな。
今日は車のワックスをかける予定だったのに、動けないなんて、明日には治って欲しいものだ…。

横浜トリエンナーレ15
いじわる
いびき   0 0

なんだよなんだよ
いじわる若い頃はもててた
信じられないけど
今はもうくたびれたおばさんだから
もてないうちに牽制
ほんと意味わかんない
つまり臆病ってこと

さっきすでに結婚している友達から電話があった
いじわるのこと好きだった人(中三から結婚するまで)
こういう友達は一人じゃなくて

昔好きだった女の子を忘れないんだね
それって、悪いこととは言わないけれど、行動に移すのは、良くないよね
電話だけならいいの?


友達じゃなくても
結婚してる男の人であわよくば的な
こういうのも合わせると
正直
男の人は信用できない
って
思っちゃうよね

もしくは?

それをも許せる程の人としか
一緒になりたくない
って
思う?

我慢?
見て見ぬふり?

こうやって
臆病になって、後家道まっしぐら
なんだね

過去の恋は
女性はその都度、上書き保存だけど
男性は名前を付けて保存
って
よく言うけど
ホントそうだね
いいんだけどさ、過去は美化したければすればいいんだけど
行動にだけは移しちゃだめだよね

みんな言うよね
『結婚してなかったら、俺だめだった?』って
何それ
だよね

結婚してないって、つまりそういうことなんじゃない?って
思うんだけど

こんなんじゃ伝わらないんだよね
やんわり言うようじゃ、男の人は何も分からないんだよね

別の人と結婚している時点で、縁がなかったってことじゃん。


既に結婚している状態で知り合った人
『結婚してなかったら、付合ってたと思う?』
どうして男の人は同じ様な質問をするんだろうね
何それ
だよね

結婚してなかった場合のことなんて、想像もできないし
仮に付き合ってたって
答えたら、どうするつもり?ってね

そもそも
結婚してる=アンパイ
だから食事に誘われても行ったんですけど

そもそも
結婚してなかったら
行ったかどうか
そこから考えないと
そんな答えはできないし
仮の話なんてさ
そんな想像力たくましくないよ


男の人は
結構な確率で
こんなんなの?

家庭を大事にする一方で
あわよくば的な?

ばかにするのも
いい加減にしてほしいよね


友達は
仕方ないけどさ

過去は戻らないんだし



好きな人と
結ばれるとも
限らないからね



いじわる28歳

フリーになって
もうすぐ2年

2年越すと
記録更新

出川だよ(やばいよやばいよ)


結婚はどうでもいんだけど

彼氏がいれば
随分
心も落ち着くよね



結婚なんて、できる状態じゃないよ
って言ってた友達に
『でも、心は落ち着くんじゃない?』って言った
『それはホントそう。そこはホント、ありがたいと思ってる。これがなくなったら、生きていけない』
二度二人が崩れた時、彼女はホントに崩壊寸前
そうだよね
彼氏がいたら
心が安定するもんね


もうそれも乗り越えて
新しい恋ができないくらいに
怯えてます

うまくいかない時って
ホントにうまくいかないもんだ

もてないわけじゃないのにさ
警戒と牽制
ほんと意味わかんない
つまり臆病ってこと


常に出してます



明日は
ヘアカッツ

いえい

横浜トリエンナーレ8
いじわる
いびき   5 0

元気のないいじわる
体が怠い

眠い

26日は広島日帰り旅行なのに(蔡國強の対談を聴きに。)
大丈夫なのか?

25日は蔡國強の黒い花火打ち上げがあるというのに、またしても見逃してしまった。
広島で個展をした時にも蔡國強のパフォーマンスがあってたのに、番をせねばならなくて観に行けなかったのだ。
新潟では制作風景を意気揚々と観に行ったのに、密入国で捕まって?不在だった。
きっと蔡國強には縁がないのだろう。。。
対談はせめて聴けますように。。。

忙しい
なぜだ

能楽も観に行けない。

ああ
もう随分能楽を観ていない。
こう不安定な時は能楽で落ち着かせるのが一番なのだ。
本当にいい薬
本当にいい薬

12月は
人と会うのだろうか
人と
会うのだろうか

また一人で彷徨うのだろうか

横浜トリエンナーレ7
いじわる
いびき   0 0

これ多分PMS
リアルに泣いた

吐き気がした

どうして?

と思った

頭が割れるように痛く
喉が破れるように痛くなった
胃が締め付けられるように疼き

強いストレスを感じた

早く脱出したい
どうしてこんなに辛いんだろう

きつ過ぎる

横浜トリエンナーレ2
いじわる
いびき   0 0

20081021
今日は朝から体調が優れず
半日有休を使って
午後から出勤した

目眩や
猛烈な眠気
頭が終止クラクラして
力が出ず
勿論思考もいつもの70%くらい

どうしてこんなに辛いんだろう
腰も重い
重いと言うか、違和感があって気持ち悪い。


早く生理が来て
気分もよくならないだろうか

土曜日は美容室
日曜日は広島

次の週末は、三連休。
土曜日は熊本。
次の二連休は特に予定無し。
東京から人が来ると、どこかへ連れて行かねばならないかもしれない。

次の週は、土曜日は講義。飲み会付き。
日曜は納車。

今月末辺りに生理が来てくれると助かるな。

↓写真は横浜トリエンナーレ。ランドマークタワーの展示作品。さ、勇気を出して。
横浜トリエンナーレ
いじわる
いびき   0 0

排卵マーチ
排卵されたのだろうか
超気分が滅入る
体調わろし
目眩がする
眠い
頭がくらくらする
マイナス思考が止まらない

日程的に
排卵してる
してるわこれ

あー
世界が滅びればいいのに

横浜中華街2
いじわる
いびき   0 0

COWARD
強く強く要求されれば
動いたのかな

強く強く要求されれば
渋々
渋々といった感じで
動いたのだろうか

本当に迷惑で
強く要求されなければ
動くはずもなかったと
言わんばかりに


何かあれば
すぐに
責めることができるように

自分を大切に
真綿にくるんで



知っているさ
知っているよ

横浜中華街コロナ
いじわる
いびき   0 0

ギブミーチョコレート
NHKスペシャル「世界同時食糧危機(2)食糧争奪戦~輸入大国・日本の苦闘~」で食糧問題の話があっていました。
結論は、日本国内で食糧が循環できるように減反政策のために食用米を作ってはならない田で、飼料米を作り、専ら輸入に頼っているトウモロコシなどの飼料を輸入せずに済むという解決案が出ていました。
政府がその提案に賛同するとは思えませんが、もしそれが適ったらどんなにいいことか考えました。
何せ、アメリカ様々には、これまで尽くしてきましたから、輸入をやめるなんて、できますか?
これからも何億円、何兆円と献上したい所存でありますから、国内で食糧循環なんて。滅相もありませんよね。
戦争に負けて以来、小麦を食し、豚や牛を食べ、アンドとうもろこしももれなく輸入することで食文化さえも変えてきた訳ですから、忠犬ハチ公の私ども日本といたしましては、これからもどんどん輸入していきたいんですよね。高値で。
減反政策自体も画期的でして、田畑を余らせてまでも輸入しちゃいたいおちゃめな日本。
これからも何でも言うこと聞きますよって意気込み、いつだって感じます。

てな訳で、悪の枢軸メリケンの忠犬ハチ公日本は、こんな提案、飲む筈もありませんわな。

遺伝子組み換えも、歴史が浅く、人体にどのくらいの影響が出るのか分かりませんけど、私たちはいつの間にか口にしているのでしょうね。
サラダ油ではもう遺伝子組み換え大豆が使われている製品が売られているって言っていました。
外食だって、怖いですね。
香川県のうどんのためのオーストラリア小麦。遺伝子組み換えに慎重だったオーストラリアも、組み換え小麦の研究に乗り出したそうです。
ところで香川県のうどんって、県内で小麦作るってんじゃ、間に合わない程消費しているんでしょうか?
香川県で本格的な讃岐うどん食べたいなって思っていましたが、そもそも小麦って輸入だったんだ、と思うと、なんだか萎えちゃいました。。
名産品も、その土地で穫れる食材で作られたものが食べたいから、そういうとこにこだわったものが食べたいものです。
例えば、確かに黒豚なんかも、どこぞやの国で生まれ育った豚を、日本で数年?数ヶ月?過ごしただけでその土地のブランドのついた黒豚、黒毛和牛扱いされて売られている、なんて話はよくありますよね。
それまでその国でどんなもの食べてたかも分からないんだけども、基準に則っていれば、無問題っていうことですよね。
うーん。。。

ウクライナに、欧米諸国から大豆作りにどんどん土地を借りに来ているそうです。
もうウクライナに土地はないそうです。
争奪戦は始まっているんですね。
日本は完全に乗り遅れていて(商社がぼんやりしているから)戦うことすらできないみたいですけど。

とにかく、お米に希望を託して、立て直して欲しいですよね。
忠犬的立場をどうするのかは知りませんけどorz

ギブミーチョコレート

これからも魂も精神も捧げます、メリケン様々に。

※間違って書いている部分、多数あるかもしれませんので、それとなくスルーしちゃって下さい。

↓写真は横浜中華街。本文とは関係ありません。この建物、関羽に関係あり?
横浜中華街
いじわる
いびき   0 0

傷痕
一ヶ月

思ったよりも
あっけなく

過ぎていった時間


なんでだろう

どうして
どうして


ただ暗い気持ちになっていたけれど

少しずつ辛さが消えてきた




相変わらず
希望に満ちた状態とは程遠い
淡々と日々を過ごす
起伏のない平坦でつまらない日常の中に
ただなんとなく浮いているだけだけれど


記憶を隔離して
自分から切り離せば
きっと光が見えて来るはず

胃が
耳から出て来る感覚
吐き気と共に

冷酷な切り裂きジャック
悉く

臓器を切り刻んで
楽しんでいた

金沢21世紀美術館中庭2
いじわる
いびき   0 0

PREV | HOME |
