いじわる
スポンサー広告  

春がすりぬけていく
ここのところ毎日
夜になると泣いている

雨の夜
ただひたすら
どこでもない場所へ

現実から逃げているみたいで
身動きがとれなくて

心までもが縛られて

忘れる事を望んでいて


心を落ち着けて
大丈夫
大丈夫

きっと今わたしができる事は
心を落ち着かせる事だけ

忘れる事は
まだ
わたしの心が拒絶しているみたい


高千穂ボート

いじわる
寝息   0 0

無関心
ちょっと
がっくりで

なんだかもう
前向きに考えるのは
やめようかなって

諦めるのは辛いけれど

もう勇気はなくなってしまったかもしれない

遠過ぎて何も伝わらない


車窓から

いじわる
寝息   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


月からの手紙
そうだ

土曜の夜から
海へ行こう

そして波の音を聞きながら
に話しかけてみよう

私の話
なら聞いてくれるかな


まだ
を見ながら
外で寝るには
寒い
寂しい



私今
新月から
満ち始めているみたいな気持ち


決してハッピーではないけれど


グラウンドのライト

いじわる
寝息   0 0

だって
分散して適度なのだ
そういえばいつもそうだった
一つに集中しちゃいけないんだ
物事そこまでする価値はきっとないんだね
沢山分散して
楽しもう
思いっきり分散するんだよ

でなきゃ消えてなくなりそう

高千穂の川

いじわる
寝顔   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


もう少しもう少し
強く願えば
望み叶う

強く願うには
叶う事を信じる事が必要

笑顔
楽しく過ごす事ができれば

きっと大丈夫

頑張って
わたし


高千穂の空

いじわる
いびき   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


体をぬけていく出会い
すれ違う
出会う
目が合う
見つめ合う
誘う
約束をする
妻がいる
わたしをどうしたいのだ
すれ違う
出会う
会いたかった
もっと一緒にいたかった
でも
もう会わない
すれ違う
目が合う
知りたがる
欲しくなる
手が触れる
でも
何もしない
出会う
盛り上がる
ただそれだけで
関心もないのに
出会う
許す
許す
悲しい
何もない


乱視気味の月

いじわる
いびき   0 0

thema:徒然日記 - genre:日記


まだ大丈夫
忘れたいけど
忘れたくない
忘れたいけど
忘れられない

時間経つ現実だって幻想になれるのかもしれないけれど
一番苦しくなった頃に

やって来る幸せなひと時

大分走行草黒

いじわる
寝顔   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


来るかも分からない日を夢見て
来る分からない日を
待っている
来る分からない日を
期待して
それが遠い先の事でも


大分吊橋中央

いじわる
   0 0

thema:いま想うこと - genre:日記


届かない
切ない

私は
望み過ぎなのか
ただ会いたいというだけのこと
を聞きたいというだけのこと
振り向いて欲しいというだけのこと
私の事を思い出して欲しいというだけのこと

一緒に同じ風景を見たいというだけのこと

私があなたを見ているという事は知っているのかしら


大分渋滞車

いじわる
いびき   0 0

thema:ひとりごと - genre:日記


| HOME |
