FC2ブログ
大阪へ
バス乗りました。
博多駅筑紫口の博多セントラーザホテル前からの出発です。
西鉄が作っている八女茶ペットボトルを持って、いざ大阪へ出陣でございます。
いやいやそれにしても蒸し暑うございます。
バスの中は丁度良い室温で快適でございます。
あ、電気が消えた。(出発から5分後)

22時発のバスがあと他にもあったので、ちょっと焦っちゃいましたが、スムーズに乗れました(ホッ)

明日の7時に大阪に着くみたいで、寝過ごさないようにしなきゃ。(京都まで行っちゃう)

原油高高騰の煽りを受けて、ドライブ好きのいじわるも重宝しております高速バス。むしろわたくしに運転させてほしいくらいでございます。

さぁさぁやってきました、サマーベケーション。
先週に引き続き旅、関西・中国篇です。
追ってレポートしていきます。
今回のメインイベント『ART OSAKA』
ホテルでの展示というだけで話題性があり興味わきます。勉強させていただきます。

楽しみ楽しみ。

ではでは、そろそろ酔って参りましたので、ブログの更新を一旦中断いたします。

行ってきまーす!

花火5
スポンサーサイト



いじわる
寝顔   0 0

誰も知らない灯台
自分が一生懸命気分を紛らわせようとしているのを
たまにとても惨めに思うことがある

考えないようにしようとしている自分が、とても。

まるで全否定されたかのようなひどい気分。
足で顔を踏みつけられている気分。
生まれて初めて、こんな気分になった。


その気分を紛らわすためなら。
全てをひっくり返して、何でもしてしまうんじゃないか、と思ってしまう。

哀しいね。

芦北カラー3
いじわる
   0 0

ドキドキの夜明け前
明日仕事が終わって
20時に出発。
22時発のバスで大阪へ。
早朝到着で、カプセルホテルにて3時間の休憩(シャワーのために)。
↑実は女性専用フロアのあるカプセルホテルを見つけることができなかったので、わざわざそのためだけに南下しちゃいます。
金曜日は結構ハードな一日です。
夜までみっちり。
暑いだろうなぁ。

土曜日も早起きで大阪を出発。
昼まで移動なので、金曜日は夜更かししちゃっても大丈夫かもしれない。
大阪に友達が今いないので、多分花火を見に行ったら大人しく食事して、大人しくホテルに帰るのだと思う。。

問題は広島での土曜の夜の過ごし方。。。
ポニョを見てしまったから、どうやって23:35まで時間を潰すのだろう。。
と思ったら『カンフー・パンダ』があるー。
これで決まりかなー。

日曜は、まっすぐ帰っちゃうか、友達にシャワー借りて、ぷらっとするか。
福岡市美術館へのお誘いがあるけれど、ちょっと疲れているだろうから、多分無理。かな。

あードキドキ。

遠いし、車じゃないし、なんだかとっても不安。
時間に自由がないからね。

ずっと歩かなきゃだし、暑いし。
遅れたら、帰れないし!


と、
こんなゆっくりできないんだ。
明日の準備をしなきゃー

くも2
いじわる
寝顔   0 0

| HOME |