FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじわる
スポンサー広告  

『アヴァンギャルド・チャイナ』展|国立新美術館
国立新美術館にて『アヴァンギャルド・チャイナ』展を観てきました。
福岡アジア美術館所蔵の作品も多数展示されていました。
アジア出身の作家作品を扱った展示は往々にして面白くなさそうに見えるのですが、現代に絞っての展示でありまして、大変面白かったです。
同じ作品でもこうまで見え方が違うのかと。

中国人の名前は難しいからか、とっつきにくく感じてしまいますが
一人一人解説がついておりますので、作家の特徴も分かりとても観やすかったです。

中国は元気だなぁと思いました。
中国政府あっての中国現代美術という感じはかなりしますが、それは仕方のないことですね。
バットマンとジョーカーの関係と同じです(?)

さてさて
国立新美術館のショップで人形を二つ買って来ました。
前にも買った人形の仲間入りです。
二つ買ったので合計4匹です。

前に友達からお土産で貰っていたコンセントのストラップも新美術館にありました。なんという対面!
でも全く同じコンセントの形はありませんでした。(ここで買ってはないと思うんだけどなぁ)

さぁ今から森美術館です。一時間くらいで終わりそうです。

水族館8
スポンサーサイト
いじわる
寝顔   0 0

ブログにコメント
こんなブログにも
コメントがつきます、ごくたまに。

今回はなんと誕生日に(泣)
ありがたし…!

色んな話題のごった煮のような、それどころか個人的過ぎる手記のようなブログにも
たまに読んで下さる方がいらっしゃるとは、本当に嬉しい。
コメントの殆どが
自動入力による、出会い系の?アダルトネタのコメントばかり…

削除するのが超面倒い。

もっと書いて
コメント

ただ見るだけの人ばっかだよね、きっと。
見るだけで
『なんだ、つまんねーブログにあたっちまった』とイラつかせちゃってるかも分かんないけども
そのイラつきすらコメントとして残して欲しい。

あんま読まれる事想定してないから、コメントとか不意打ち。

ガンガン意見欲しい

褒めなくていいから、要望とかクレームとか欲しい。
反対意見とか

はー

誕生日おめでとうございますとかもう嬉し過ぎて頭がおかしくなりそう。

年々誕生日は寂しくなるばかりで
メールとか3通
あとはディーラーのイケメンセールスから来たくらいで(何気に嬉しい)
母親からメールとか
そんなもんすわ

そこに見ず知らずの人からおめでとうのコメントとか嬉しい
本当
死ねる
心置きなく

ということで
あたしのブログみかけたら
なんでもいいからコメントくれ

そしたらにゃんってなるからサ!

水族館7
いじわる
寝顔   2 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。