スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

逃げてきた
命からがら逃げてきた
それはそれは大変な騒ぎで
もう生きて戻れるとは思えなかったさ

反復横跳びは得意だよ
だから横跳びで逃げようと思ったのに
いつもの癖で反復してしまって遠ざかってはまた近づき遠ざかってはまた近づいてしまって
それはそれは怖くて怖くてちびりそうだったよ
でも奴ってば側で見てるだけで全然捕まえようとしないんだ
奴ってば魚みたいな丸い目をしてただずっと何もせずにただただ恐怖に打ち震えながら自分と垂直の方向に反復横跳びをしている私を見てるだけなんだ
奴ってば何もしないんだ
あの時はあんなに好きあったのに
あの時はあんなに恋の駆け引きを楽しんでいたのに
奴ってば

私があんな去り方をしなかったら何か変わっていたのか?
いや、それは違うね
だからって今こうして反復横跳びから逃れられないまま奴の顔色を伺わないでいい筈がないんだ

きっと結果は変わっていなかった

私は逃げてきた
命からがら
もう耐えられなかったのさ

そして
足を踏み外した私は

前を横切ったゴキブリに囁いたんだ



お前本当は何もかも知っていたんだろ

流れてしまえばいいのだよ


いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/1-9b847d76
