スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

戻れ戻れ、正気に
リセットするための週末
気持ちを整理した

シンプルに考えよう

思った通りに
素直なままに


私らしく
私になることが
一番の目的




スーツ姿に一輪のガーベラを持って来たあなた
二人で笑った

分かっている
私がしっかりしていないと


でももう大丈夫

私はあなたの事、好きではないわ


私はきっと、逃げていただけだから
断ち切るために
あなたの優しさを栄養剤として、吸収していただけだから


でも
もう大丈夫

ひとりで立ってられる


ちゃんとひとりで立っていられれば
シンプルになれる


簡潔な存在に

20070902195524.jpg

いじわる
いびき   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/103-a4e3b1a0
