スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

行きずり
隣はきつかった
とにかくきつい

本気でないとか
口だけとか嘘とかホントとかそんなんなしに
あの方は相手とのやり取りの中で全てを決定している感じがあった
ちょっと
話をすると

「いつ東京来んだ」
と聞かれ
「書け」
渡された
メモ帳のようなスケジュール帳に(「お忙しいでしょうから」なんて言ってなんとなく覗いてみると、意外にすっからかんのスケジュール)
名前と
携帯電話番号を書いて
渡すと

後で
「日程書いてないじゃない、これじゃ分かんないよ」
なんて言うから(口では何度か言ってたんだけども?)
一応そういうパフォーマンスをする人なのか(会うつもりだとかなんとかそういう思わせぶりな態度というか)、と
付き合う必要があるのだろうな、と思い

私もパフォーマンスだけはしてみた(書き足した)



とにかく
こんなに疲れたのは初めて?ではないのか?
楽しかったし、ひでー気分にもなった

どちらかというと
ひでー気分が殆どかな・・・


ちなみに私は大して○○ではない。




しかしどういうところで見ているのだか
参る


明日は会社で会議もあるし
ボランティアが終わったら会社に戻らねば

飲みはおそらくないだろう


いやはや疲れた
強引なんだよね全てが
光栄と言わねばならないところであろうが



半々、というのが正直なところ


ひでーよ


チクショウ(外れじゃないが、そこは好きな人にしか見せない部分なんだよ)



この記事は
もしかして、知っている人に検索されてはならないので
危険を感じたら消去することにする

R0012727.jpg

いじわる
   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/105-c493565f
