スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

失恋の

失恋したの


あなたに
電話番号書いて
渡したの


滞在期間を書いて
渡したの

でも
あなた
電話して来なかったから
私てっきり


今日
私は
仕事を
全うしたわ

いつものように


仕事が終わって
最後
あなた
あの時書いた
私のメモを取り出して

『これ、今日、ホテルで、飲んでるから』
って

それで去ったあなた




それまでに
他の店で
一杯、飲んで

あなたの泊まるホテルに
タクって

あなたいなくて
そして

呼んでもらって



あなたと
四人で話した


私がこれまで疑問に思っていた
デュシャンについての疑問(暴言!?)
M隆についての反論!!
などなど

「ほら、(このこ、呼んで)間違ってなかっただろ?」と話すあなた

「寡黙にやってたけど、全く違うな」
「えぇ、仕事とプライベートは完全に分けていますから」


自分に自信がなかったから


大丈夫かしら

「ふけ顔」
とかって言われたけど
三人に

30代に見えたって

私は
「私童顔ってよく言われるんですけどね。ちょっとビックリです」
でも
貴方達三人は
「いや、しっかりしているから、フケ顔っていうのはそういうことだよ」って
言ってくれたわね

初日に目をつけてたって
叶和貴子似の女がいるなって(私、それが誰か知らなかったけれど)
「俺は古風な女が好きだ。インテリジェンヌが好きなんだ」ってさ

頭悪いんだけど
本当かしら

何か
私が知らない話をしていて
聞くと
「いや、○○ってデザイナーがいてね」って○村さん
「いや、こいつはデザインをはなからばかにしてるからさ」って
あなたよく分かってる

ちょっと話しただけで
何でもお見通し


私もよかった
今日
呼ばれて


そして

恋に
破れた事を言ってさ

森山さんとされた
あのオペラにいる人にね
フラれたのってさ

「オペラのあんなヤツ、俺が殴ってやる」ってさ
「お前そいつに会いに行ったのか」ってさ

「誰とやってもいいけどさ、俺に言うなよ」って

コースターに
サインしてくれて
裏に
自宅の電話番号くれて


でも
私が
どのくらい
傷ついてるかを
分かってて

涙ぐむ私を
「も、帰るか」って

タクシー呼んでくれて
最後に私は
タクシーの中から
投げキッス!
ふぅっと吹いた


瞬間を
大切にするあなた!


過去をひきずる私に
新しい風を!!

20071001210242.jpg

いじわる
   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/117-1a4baa5a
