スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

こっちと、そっち
あなたを好きになった事自体を

後悔することもあります


あんなに
感動したのにも関わらず

全て思い過ごしだったと

全て勘違いだったのだと


今のあなたは
後ろを一切振り向かず
猛進する残酷な人のように写ります

それは
おそらく
私にだけ
向けられた無関心故の、冷たさなのでしょう


でも
まだ
好きでいてもいいですか?

あなたの
気持ちが変わるまで
ずっと待っていてもいいですか?


逆の立場になったことなど
何度もあるのに
どうしても
その時は
もう一方の側に立つ事ができないのです

どうしても
もう一方の側に
立つ事が
できないのです




もう
二度と
あなたは
私をちゃんと見ようとしてくれないなんて
分かっているのに


私は
成就しない想いを抱いたまま
成仏する事もできずに

これから
死んだように
生きて行くのかなぁ


20071011223329.jpg

いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/122-26cec64a
