スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

分かって月経前症候群 PMS
今月の月経は終わって
実はもう月経前症候群PMS)による日常生活の支障は来していないのだが
前回の記事『セロトニンが私をいじめる|月経前症候群 PMS』が実はこのブログの中で一番アクセス数が多そうな雰囲気なので、また書いちゃおうっていうそういう単純な話

まず私の現状報告
この前の月経前症候群PMS)では、また人を傷つけてしまいました
私に想いを寄せて下さっている方を

この不安を分かって欲しいのでしょうか
それとも
ただの八つ当たりなのでしょうか
少しの感情を、あたかも大袈裟に表現してしまい
私はいつも人を傷つけてしまうのです
繊細なその人は
勿論真に受けて
仕事にも支障をきたし、プライベートでも支障をきたし
精神の限界と言って
殻に閉じこもったまま、私の前に出て来なくなりました

私はこの月経前症候群PMS)のせいでどこまで人を傷つけ続けるのだろうと

仕事中も
笑顔が減ります勿論

プライベート
私の近くにいる人には
被害があります

家族にも
あたってしまいます

自覚していても解決できないのです
前向きな言葉が出て来ないのです

しかし
今回
非情に人を傷つけてしまったので

月経が始まりハッピーになった瞬間から
フォローをしたのだが
今回は
あまりにも相手が繊細過ぎた事と
多くの破滅的な言葉で相手を傷つけてしまったせいで
そのフォローは届く事なく
その人は
まだ沼の中から出て来ません

もっと
気を付けなければならないなと
月経前症候群PMS)でもない今も
自己嫌悪に陥ってしまいます

前回紹介したサプリメントなんて私は見てもいないのですが
もっと
周りの人のためにも
具体的に解決するよう努力しなければならないのかもしれません


そこで
とりあえずの解決策
心がけている点
1.なるべく早く寝る→月経前から月経中の強い眠気を少しでも軽減するため
2.ダイエットは忘れる→食欲が増す時は素直に食べちゃおう。イライラが食欲で少しでも軽減されればそれに越した事はない
3.性欲を満たす→パートナーがいる人は自分から誘っちゃおう。私にはいないので、イライラ倍増!?
4.人とよく会う→人に迷惑をかけるから、人を会うのを控えるのではなく、寧ろ沢山話して話して話しまくって我慢はしない事!余計に喋っちゃおう!→むすっとしてるより、多分喋ってる方がまだマイナスはないかなぁ??「イライラしてそう」「攻撃的だな」と思われる事も多いと思うけど、むすっとしてお誘いを断るより、多分いいはず!


私の場合は
彼氏がいる時も孤独感を感じていたから
愛情を欲してしまうかも?
パートナーがいる人はどんどん甘えてみよう!
そっちの方が愛が深まるかも

私みたいな孤独な人は
とにかくよく寝て
孤独に身を沈めよう
だってそうするしかないじゃない!


もっと
何か見つかったら
記事を書きます
(というか誰か教えてくれ)

20071021003322.jpg

いじわる
寝たふり   0 2

thema:健康&美容とくとく情報 - genre:心と身体
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/125-3ad06de8
月経前症候群に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
| マッシュアップサーチラボ | 2007.11.18 08:01 |
月経前症候群に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
| クチコミコミュニケーション | 2007.11.29 19:31 |
