スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

残された襤褸布
恋人なんていらないわ

独りで生きていく

長生きなんてしなくていいわ

私を想う人なんていないから


未だにが癒えないなんて
情けないったら

あんなにいとも簡単に
まるで中学生のようにあっけなく切り捨てられるとは

友人に
君の魅力が分からなかったという事は
君には相応しくなかったんだと思う
君はもっと自分を表現した方がいい
もっと喋っていいんだと思う
と励まされた

そうね
そもそも私が見ていたのも虚構だったのかもしれない
彼は確かに
人と真っ正面から対峙できないような
ただ人との摩擦を避ける類の
私が尊敬できないタイプだったかもしれないし


私って
そんなに価値のない女なのかしら
私って
無視される存在だったのね



彫刻の森ブラックパワー


いじわる
いびき   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/127-5e80b045
