スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

傷つけたくない、傷つきたくない、DOTCH!?
心がどこかに行ったまま戻って来ない私は
よく男性に好かれる
心がここにないからなのか
私は好きでもない人とあたかも楽しそうに話す
時間を費やす
運転をする
二人で過ごしても構わないと思っている
相手が好意を持っている事を分かっていて
それを放っている
勘違いをさせてしまって
後片付けをする
でも
相手が傷つかないように
私は細心の注意を払う
相手が傷つかないためなら
少しの間でも付き合ってもいいのではないか、とすら思う
相手がそれで少しでも幸福になれるのなら
私の気持ちなんてどうでもいい
私の気持ちなんて、泥まみれのまま、大切になんてされなくていいから

私の考えは間違ってる?
どうせみんな間違ってるって言う
もっと自分を大切にせろって
でも、大切にして欲しい人に大切にされないのだから
どうやって大切にせろって言うの?
それより、私のように好きな人にあっさりとフラれるよりも
私なんかで満足してくれればそれの方が存在意義があるじゃない
そもそも私はいらない存在だったのよ?


悲しく見つめる
あなたの気持ちは届かない
私の気持ちもあなたは満たす事はできない
分かり合えないのよ
ほら、分かるでしょう?
今この瞬間だって、あなたと私の距離といったら


相手が傷つかないように
細心の注意を払う
相手が傷つかないように
心をすり減らし


私は
人を幸せにする事はできないもの
だって
私自身が幸せじゃないから
でも
だからってどうすればいいの?
どうすればいいって言うの?

この曲はラジオ頭の中で一番好きかも?


いやこれが一番好きかも?


でも思い出して私、大丈夫大丈夫、しっかり
なんていい曲なんだ


この曲も大好き
この頃のPearl Jamが一番好きだなぁ
このギターは格好良過ぎるよ!


彫刻の森ポンキッキ2

いじわる
いびき   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/129-bdb7a9a5
