いじわる
スポンサー広告  

卵巣が痛い
今、左の卵巣が痛い

排卵しているのだろうか

既に排卵していると思ったのだが

今度の生理は来週末くらいだろう

ちょっと周期の早い私は月に二度くらい生理なんじゃないかという程忙しい(25日周期くらい。正常ではある)

生理前一週間は恐ろしい程眠いし
女に生まれてきたばかりに非常に重荷を背負って仕事している
世の中は仕事する女性が増えてきて男女平等になってきているが、体の方は平等にはなってくれないので、やっぱり損している気分になる

もし結婚していて動物としての女の自然な暮らしをしていれば、生理というものは全く苦ではないだろうに

女性として生まれてきて損だ、とかって思っていると生殖器の病気になりやすいんだと

仕事をしていれば生理は不都合だ
そうなれば女である事を嫌だと感じるのは当然であろう

悲しい事実



女性も楽しく仕事できるような事業ってないだろうか
自由な時間で自由な気持ちで自由なスタイルでお金が稼げればいいなと思うが
やはり定まった餌(収入)を得るのは安定した男性の仕事なのだろうなと思う


いいパートナーを見つけて、気持ちだけでも落ち着きたい

太宰府天満宮モノクロ


いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/145-6c429e55
