スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

おねむ
今日、会社でのお昼寝の時
ついつい声が出てしまった
「ん」
で済んだからよかった
部屋に私一人だったからよかった
頭はなんとなく起きているのに、体は結構爆睡しているようだった
今日は危なっかしいお昼寝だったから(びくっとしてみたり)ひやひやしてしまった
こんなことでひやひやする私は平和な人だなと思う
こんな状態でイラクに行ったら、到着と同時に気を失ってしまうことだろう

今日はフリーの仕事がなくなった日でもあった
やっとフリーの仕事の話が来たと思ったら
お金がないからやめるとの知らせ
お互い考える時間は充分にあった方がいい
結果を出さないといけないのは会社でやってる事と同じだが
責任がすべて自分にかかってくるというだけで全く心持ちが違う

そして不安な週末であるし
ちゃんと過ごせるか自信がない


面白いくらいに
よくない波だ
すべてが悪い方向に動いているように感じてしまう

こんな時もあるんだなぁ

載せる写真もないよ…


どこかへでかけたい…!
でも
楽しめるかなぁ

色鉛筆
いじわる
寝息   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/160-e3dcead2
