いじわる
スポンサー広告  

排卵日に下腹部が痛む
多分今日は排卵日なのだろう
日数的に丁度よい
そして
子宮だか、卵巣だかが痛む
生理痛の弱い感じの痛みがある

病院にもずっと行っていない
仕事をしていると行く暇がない
土曜日にやっている個人病院にはあまり行きたくない(前に随分嫌な思いをしたから)
本当は何も異常を感じなくても年に一回は行った方がいいのに
もう三年は行っていない
私は子宮内膜症の気があるので(と言われた。生理痛もひどいのでそうだろう。)
だいたい定期的に行っておいた方がいいのだが
私は子宮癌とかで死ぬんじゃないだろうか

仕事をしていないと生きていけないし
かと行って病院に行く暇もないので
行きそびれて子宮癌とかになって死ぬのだ

検診くらいは行きたいものだ
マグカップ2
いじわる
寝たふり   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/171-c53753ba
