スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

Let's 直視 the 現実
今日は湿っぽいことばかり考えていた

今はそんな時期らしい


友人にきかれた
彼女と別れてもいないのに、私の気持ちを弄ぶようなことをした人が、今頃になって動きを見せていた
『ちゃんと元カノと別れて、みくとちゃんと付き合おうと思ってたら、どうする?』

とうの昔に、彼女がいると言われて、好きな人にいとも簡単に、一言でフラれた私
彼氏がいない私
今は完全に気持ちが冷めているといっても一度は好きになったことのある相手
断る理由がどこにある?と
どっちが現実的だい?と

私がどれだけ傷ついて
苦しい思いをしたか

ただ、今も好きだっていうだけで
一切受け入れてくれない人よりも
自分を大切にしてくれそうな人がいれば、好きでなくても一緒にいる方が誰だって納得するんじゃないのか
それが現実なんだろうと思う

必ずしも
自分が好きになった人と一緒にいれる訳ではないのだ
それを嫌というほど思い知らされた


自分に価値はない


自分が好きな人が誰か
分かっていれば
私自身はそれで満足

相手から同じ気持ちを求めるのは
そもそも間違った考えなんだと思う


もう疲れたくもないし
傷つきたくもない

桜街灯
いじわる
寝起き   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/195-3c9c5926
