スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

恋のない恋愛物語|都合のいい女編
もう電話はしないで欲しい

どこに意味があるのだろう


-----------------
『都合のいい女とは』
と検索している自分がいた(ほんの今さっき)

『自分の都合や気持ちを無視して、相手の行動にのみ合わせる女性』
という記述にふと目が止まる

自分の都合を無視はしないけれど、自分の気持ちは完全に無視してる
好きに遊べばいい
って思ってる自分がいる

大切だと思う人に随分長いこと大切にされていないから
自分の価値は殆どない

使い古して、捨てればいい
笑顔もなく、無表情に
見つめる目は死んだ魚のように


あなたが電話するのは
現実の話をする時だけでいいのではないの

おしゃべりなんて


-----------------
好きな人のお荷物になりたくない
という考えの私はきっとかわいくない

分かっているけど
これ以上拒否られるのは精神がもたない
っていう理由できっと私はフェードアウトしていく存在なのかもしれない


-----------------
どこかの掲示板では『都合のいい女』についておそろしく悲しくなるようなことを書かれていたけれど
多分それも一意見として的を得ていると思う
私は誰にでも言うけれど
好きだったらなんだっていい
と思ってる
利用されてるとか不誠実とかばかり考えているのはおかしいと思う
自分が好きだったら、相手がどんな人でもいいじゃないか、と思う
利用されててもいいし、遊ばれててもいいと思う
自分が好きっていうのが一番大切だと思う
ただ好きでもないのに付き合っていたり、好きでもないのにセックスしたり、好きでもないのに好きだと思い込んでいたりするのが時間のむだだと思う、と言う
まるで自分に言い聞かせるように


-----------------
私の心は
ある一点にあって
それ以外のどこでもなく
あとはただ
抜け殻のような私であって
満たされることはない

でも
一緒にいる時は
溢れそう

次はないかもしれないのに

不安をよそに
きらきらが溢れ出す
瞳孔が開く
笑顔がこぼれる
私の瞳からハートがいくつもふき出す
からだがあたたまる

それは光に満ちた恋物語


-----------------
好きな人とは会えなくて

ただ
そのフラストレーションだけが
私を摩耗させる



桜上隙間中
いじわる
寝顔   1 0

こんばんは、初めまして。
ゆうきって言います。
一応、女で、17です。(笑)

私も、いじわるサンと同意見です。
でも、友達に『もっと自分を大切にしろ』って言われました。

『このままエスカレートしてったら、お前はただの都合の良い女で、アイツの保険扱いされとるんよ?
しかも1回振った女を保険にしとるんよ?もっと自分のために生きろ。』

最初はほっといてって思いました。でも、ホンマに心配してくれる友達だし、相手のコト好きだから、やっぱりキチンとしなきゃなって思いました。
明日カラ少しずつ変わろうと思います。

どうか、都合の良い女にだけはならないで下さい。
きっと…素敵な相手が見つかります。ブログに遊びに来て下さいね。
2008/07/20 21:39 | | edit posted by ゆうき














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/198-c257248c
