いじわる
スポンサー広告  

さびしいきぶん
からだがあまり元気じゃない
気分も元気じゃない

かなしいきぶん

こんなときはどうする?
買い物に明け暮れる?
もうしたよ
いや、無理。もう今月は限界点を越えてるもの
越えてるのに二ヶ月後の航空券の料金を払わないといけないし

GWはきっとたいした旅行もできない
日帰りで広島市現代美術館に行って来るだけかな、と思ったら、柳宗理か
デザインにお金出したくないから、なしだな。。
はぁあ
何しよう

きぶんはひとりぼっち

とくにしたいことなんてない


好きな彼に
あいたい



早く生理がきて
気分が晴れるといいな




予定は今週平日
水曜あたりかな
いじわる
寝顔   0 0

thema:日々のつれづれ - genre:日記
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/204-27858c1f
