いじわる
スポンサー広告  

懺悔|お許しを
なぜか仕事のことばかり書いていたから
全部消した

今日は締め付けられる様な頭痛で辛かった
生理前日の頭痛とも違うし、雨だからか?と思ったが
激痛ではないから、なんだか分からないまま一日が過ぎて行った

21時に仕事を目標よりも早めに切り上げて会社を出る
外は雨
サイドのガラスが雨の雫で曇っている
出発すると、左隣の黒い車をこすってしまったようだ
近い!と思ってそぉっとバック
傘をさし、車を降りて車を見てみる
グレーのバンパーに傷が入っている
なんてことだ
私は意識も朦朧と
車に乗り込み
帰った
自分の車はほぼ無傷(暗くて見えない)
車高が高いためタイヤ辺りのどこかでこすってしまったのだろう
もうだめd
前も生理前か生理初日に車をバックさせていてガードレールにこすってしまったのだ
もうだめだ
しかも張り紙でもすればよかったのに、雨も降っているしと、帰ってしまった
犯罪者?
私、犯罪者?
どうすればいいんだ
もうだめだ


神様仏様、許して
お頼みもうす
お頼みもうす


↓なんてちょうどいい写真なんだ。いつか撮った作業着屋さん。無法松とは私のこと
無法松
いじわる
   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/207-fe672bc9
