いじわる
スポンサー広告  

今日というつまらない一日
納期まであと三日
土曜日は休めるのだろうか
28日は友人と数ヶ月振りの食事だから早めに切り上げたい(目標は20時あがり)
納期は五日前だと知らされ、デザイン決定後にしか製造しないのに、今回は見切り発車
もうこのようなことがないように営業とちゃんと話をしたい
客の要求を簡単に飲み過ぎている

4月23日(水)予定通り月経開始
どうせ生理前は仕事に支障をきたすのだ
土日にコントロールするのではなく、体の流れに従うように心がけよう

今年のGWはどこにも行かないだろう
同僚たちとの旅行も多分流れるだろう
車で行ける範囲で気が向けばどこかにドライブに行けばいい



どうしてこんなに疲れているんだろう
希望があればただそれだけで毎日が楽しいのに



はがれたマニキュアを落とすこともなく
明日はメールで済むはずの原稿受取りも、客先に赴かねばなるまい
そんな時間はないのに




夜中のドライブ

あ、
夜景がみたくなってきた




↓これもライブの際、やってくれたNine Inch Nails "Burn"@新木場Studio Coast
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/208-e511fdbf
