スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

初撮りうんちん|GR DIGITAL 2
GR DIGITAL 2を購入して二週間経過
相次ぐ不良品で、やっと撮影

初代GR DIGITALとはさよならも言わずに別れが訪れてしまった
分割払いで2万5千円も頂いてしまった。
勿論1GBのSDカード付きで。
さよなら初代GR。
君の方がピントが合うの早かったし、ADJ.のスクロール操作は俊敏で良かったよ
でも、新しい伴侶であるGR DIGITAL 2君は、表情が豊かで、光が色っぽいんだ。
いつも物語を語ってくれる優しい眼差しの、でもちょっと操作性がトロくて、ピントも一呼吸置いて合わせるゆっくりマイペースののんびり屋さんで、ちょっと気難しい人なんだけど
ごめんね、GR DIGITAL 2君の方が、つまり優秀なの。
私、強くて優秀で繊細な人が好きだから。
それにあなたの事ひきとりたいって言う人がいて
変態じゃないといいわね。

ということで
新しいカテゴリ作るまでもなかったけれど
これからの写真はGR DIGITAL 2。
まだ殆ど触ってなくて
設定も適当にやっての撮影だし、相変わらず歩きながら撮ったり、適当なんだけど
そう
その時に目に入ったものが、私の視点の動きが分かるように撮れればいいと思ってるから
色や、コントラストや、シャッタースピードなんかの設定はちゃんと私の感じが出るように、これからは少し意識しようかなって思ってる

よろしくね、GR DIGITAL 2君。
GWに間に合って良かったね。
どこかに行きたい?
私何も計画してないよ?
それでもどこかに行きたいってダダこねる?
どうしよっかな
どこ行きたい?
私は彼に会いたい。
うん、無理だけど。
じゃあ、気が向いたら、どこかに行こうね。


↓友達が働いてるダイニングバー。やっと入れた。まぁまぁ美味しかった。また行くよ。
(暗い。ADJ.レバーが使いにくい。コロコロがよかったな。)
一丁目食堂
いじわる
いじわる第三の目   0 0

thema:GR DIGITAL - genre:写真
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/210-363136b7
