いじわる
スポンサー広告  

5月度月経開始予報
今月はもしかしたら思ったよりも早く来るかもしれない
猛烈な眠気は、12日13日くらいから始まったので、日数的にも、眠気的にも20日辺りに来るのではないかと思っていたが
もしかしたら、17日か18日と、週末にくるかもしれない
早く来てくれれば来てくれる程ありがたい
このまま順調に28日周期できてもらうと、6月東京へ行く時にかぶってしまうから(荷物が増える)

今日は『仕事休みたい!』と思う程の体のだるさと、眠気が朝ひどく
夕方くらいから頭痛がし始めた
今までは頭痛は月経前日にしていたのだが
ここ数ヶ月は頭痛は毎月来る訳ではないし、信号としては不確かになってきた

明日はどんな不調を訴えるか
実に楽しみである
夜も眠れない(二時間以内には寝てる筈)

--
これまでの月経開始日
10月17日
11月10日
12月8日
1月3日
2月2日
3月1日
3月28日
4月23日
こうやってみてみると、周期もはっきりとは定まっていない
正常の範囲内だけど、ちょっと忙し過ぎるねー
どうせ子供できなさそうだから、もう月経もいらないんだけども…

バラ蕾1モノクロ
いじわる
寝顔   0 0

thema:女性だけの悩み - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/237-506b7e3a
