いじわる
スポンサー広告  

また来た、ここへ。
最近写した写真を。
いつまで経っても、いつも同じ様な写真ばかり写す。
成長が見られませぬ。
見られませぬ、殿。

↓こういう構図は好き。多分私だけだろうけども。
グラウンドソーラー月木セピ


↓こういうのも好き。好きです、ずっと前から。付き合って下さい。
グラウンド照明小セピア


↓こういうのも好き。一年以上前に写したものの方がずっとドラマチックだったけど。
芝2


↓特に好きではないけれど、この中では見やすいうちに入るのではないだろうか(その感覚すらも間違っているかもしれないけれど)
夕日全体モノクロ


↓もうちょっと空の分量が多かったら好きかも。斜めの柵がシャープで好き。好きです、ずっと!
最初の夕日モノクロ


という感じで妄想と独り言を交えて写真を紹介してみましたー
いじわる
いじわる第三の目   0 0

thema:GR DIGITAL - genre:写真
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/240-b61c0863
