スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

土曜の、夕方。
からだが最高潮に怠い
明日くらいに月経開始だろうか
8:30に目覚めて9:30くらいまでベッドの中でもぞもぞ、12時までの二度寝
姉とTVを見ながらだらだらと過ごす

約一ヶ月後に東京へ行く期間を二泊にしたのは、今回は短過ぎたかなと
今回は3泊にすべきだったのに

森山大道の写真展を見に行かねば
トークが三日間もある
今月だから行けないけれど
残念だ、非常に残念だ。。
大竹伸朗との対談があるようだが、これは一体…
誰かYouTubeにあげてくれないだろうか…
ああ、残念だ残念だ…

写真展といえば
広島市現代美術館での次の展示で石内都の写真展がある
これは絶対に見に行かねば
いければ、何かイベントのある時に合わせたい
初めて会った日に、私は石内都のmother's展を見たのだった
どこにおられるやもしれぬ落ち着かない気分できょろきょろと展示に集中できずにいたのを思い出す

5月17日土曜17:32
もうこんな時間だ
少し頭痛がする
からだが怠い

今度は会えるだろうか
数ヶ月の時間の厚みは確かにそこにあり
もうあの笑顔は消え失せてしまっているのではないかと、ふと不安になるこの頃
いつでもすぐに会えると思ってしまう私は
いつも別れた後に
後悔する

バラ2モノクロ
いじわる
寝起き   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/244-36bd4a71
