スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

白黒(TE)アオ&フラッシュ撮影|GR DIGITAL 2
今日もお庭に出てみて
蚊に刺されながら撮影
かぃかぃ

今回は、白黒(TE)の『アオ』で撮影してみた
前回の『ムラサキ』では、『色の濃さ』をマックスにしていたので(白黒(TE)&フラッシュ撮影|GR DIGITAL 2

◆今回『アオ』を選択で、『色の濃さ』を真ん中にしてみた
白黒に、ほんのり青みがかっているかなぁ、くらいの青
どう?(私は好き!ムラサキが一番好きだけど)
(ちょっと緑っぽく見えるのは私のPCだけかな?)

↓なんとかうつぎっていう花なんだって。カワイイね。背が低くて、下を向いている花。恥ずかしがり屋さんと見た!下から覗き込んじゃおう!(でもそんなことしたら泣いちゃうよっ)
ウツギ


↓ジキタリスっていう花。前回のと全く違って、ひんやり冷たいアイスみたいな印象
ジキタリス白


↓ドレスって、きっとバラをモチーフに作られているんだね
バラ蕾あり


◆フラッシュ撮影について
フラッシュの明るさも調節できます。前回よりもちょっと暗くしてみた。(白黒(TE)&フラッシュ撮影|GR DIGITAL 2

内臓のフラッシュでは、やっぱり本体の影が右下にできる
どのくらいの距離で影ができないか、今度撮影の時にチェックしてみようと思う
至近距離では、この影、気になっちゃう

↓せっかく綺麗なんだけど、ほら、やっぱり影が
バラTEアオ


↓ね?
バラTEアオ3



↓おまけ:ガラスの容器が左上に写っています。見えるかな?
これは何かと母に尋ねたところ、ガーデニングをしている時に、あの棒が危ない時があるそうです。目などに刺さるのを防ぐためのものらしく、ガーデニングでは『○○キャップ』としてちゃんとしたものが存在するらしい。作業をしていないと、一体なんなのか、想像もつきませんでした。ほっほー、なるほどぉ。
バラキャップ
いじわる
いじわる第三の目   0 0

thema:GR DIGITAL - genre:写真
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/256-70b9f2a1
