スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

どうすればいい?
私は多分、近いうちに
移住すると思うんだけど

あの人が、マークしてくると
今の私にとっては、あまり気のすすむことではなかったりする

もう私の気持ちは変わってしまっているし
都合のいいようにされたくないの

今日だって、電話があって

派遣でもいいからって
よくないよ

実家に帰れる状況を作っておいて来ればいいって
よくないよ

なんで自分のことだけしか考えないの?
結婚するつもりもない人とどうやって真面目におつきあいできるっていうの?
信頼できないし、私は会っても、電話で話しても、気持ちは空虚になるだけだよ

私はペットじゃないもの

あーだめだめ
すごく独りの気分
泣きたくなるよ

6月は、時間がない
あの人はどのくらい私を拘束する?


『すみません、会えなくなりました』って
言えるかな
言えると思う?


言えると思う?

枯れ
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/265-1eb7c0a2
