いじわる
スポンサー広告  

不正出血【記録】
今日は排卵日っぽかった
ただなんとなく
基礎体温などは測っていないが、下腹部の違和感、少々の痛みから、排卵しているような気がした

11時くらいに上記の気付き

そして
午後16時くらいに不正出血が見られた
と言っても、どの程度から不正出血扱いになるのか分からないのだが、おりものに少し茶色い血が混ざっていたし
下着にうっすらと茶色に近い血のようなものがほんの少し染みになっていた

前回の月経開始日から換算しても少し周期が早いような気もする。
が、排卵痛のようなものもあったし、排卵しているような気がする。

私は運動をすると、おりものがたくさん出る傾向にあるので、不正出血の原因は今日久々にはぁはぁと息が切れるくらいに歩いたせいかと思われる。
あまりにも普段歩かないため、少しの運動で疲れる。

血が出たのも、下腹部に負担がかかったせいなのでは、と憶測を巡らせるばかりで病院に行く機会をつくれずにいる。
細胞審の結果を見て、また病院へは行こうと思う

この前行った病院は土曜日も開いていたので、またそこへ行けば良い。

ネットで調べれば怖いことしか書いていない。
半ば諦めているので、まぁいいかなと。
妊娠は勿論、早死にの覚悟もできているので、大して気にしてもいない。

と強がってはみたものの、今はまだ死ねないので、運動不足の解消、定期的に病院へ検診を徹底していきたい所存でございまするする。

橋
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/268-bd27c2e9
