FC2ブログ
目尻のシワを消す計画|途中経過【CHANEL レクティフィアンス アンタンス アイ】27歳現在
目尻のシワを消す計画開始から約一週間経過
CHANEL レクティフィアンス アンタンス アイの効果はいかほどか

左目の目尻のシワに気付いて以来、仕事中『目が疲れた』と思えば、鏡を取り出し、クマの出現や、そしてまた目尻のシワにしょんぼりしながら経過を見守っていた

さすがに、目の疲れは避けることができないので、目の下のクマ(私の場合、色というより、小皺の出現。そして『下がる』と世間では表現される通り、目に力がなくなる)は、夕方くらいからでてくる。
目尻のシワは、乾燥時に笑ってしまうことが原因かと思われるので、季節的にも今このシワに注力し、いち早くエイジングに打ち勝ちたい所存でございまする。

肝心のCHANEL レクティフィアンス アンタンス アイの効果ですが

早い

早い…!


効果が出るのが、思ったよりもかなり早い!!!

しっかりありました3本のシワが、2本に減っているではありませんか…!!
その2本もかなり薄くなっている…!!

これは乾燥しない梅雨の時期だからだろうか…?
それでもいいのでぃす。
それでもいいわけでぃす。
ただ、続けなければ、老化は加速するばかりですのでね。

次はシミを消したいのですが
これはどの製品も高いのです。。
スポットという数mlで2~3万もするのです。
ホワイトニングシリーズは、日を浴びたその日にシミになるのを未然に防ぐ効果しかないので(化粧水なども拭き取りタイプが多いですね)既にできてしまったシミを消すことはできないのだそうです。

肌が乾燥していては、せっかくのホワイトニングも意味がないらしいので、私は年間を通してイドゥラマックスプラスナノローションを使用し、洗顔などはホワイトを使えばいいでしょう、という助言をいただきました。
確かにイドゥラマックスプラスナノローションの水分浸透力は凄い
冬の乾燥時もしっとり、もっちりなります。(去年の冬は間違えてホワイトを購入してしまい、結構乾燥していたのだけど)
香りがいいんです。

シミは、もうできてしまって3年が経とうとしています。
若いうちに頑張って消しておかなければ、濃くなるばかりです
頑張って消したいと思います。
母が使っていたPOLAのホワイトショットはかなり白くなった覚えがありますが、若い頃だから、今効果があるかどうかは分からない。POLAは高いので、できればあまり買いたくありません。

この調子で目尻のシワを消し、夏に向けて保湿に徹し、シミがこれ以上増えないように頑張るぞ!
花斑点モノクロ
いじわる
寝たふり   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/276-0706f75a