スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじわる
スポンサー広告  

庭20080606【GR DIGITAL 2白黒(TE)アオやミドリ】
あっという間の一週間

明日はお買い物でもしようかな


ねむねむフライデー

お庭でキシーン

↓左の蕾の存在もちゃんとあってくれて、なんだかよかった。
薔薇


↓赤い色をマクロで撮ると、なんだか凄い色になる。なんでだろう?
薔薇カラー1-1


↓上の薔薇と同じだけど、これは結構お気に入りかなー
薔薇モノクロ1-1


↓ドクダミ。飲んでます飲んでます。
ドクダミカラー


↓マクロって手がふるえてちゃんとピントがあってくれないんだけど、これはかろうじて合ってくれた!
ドクダミ花カラー


↓カタツムリはどこだ?紫陽花を見るといつも幼稚園を思い出します。白黒(TE)のアオで撮影。
紫陽花アオ


↓紫陽花の季節。雨と言えば紫陽花。折り紙で幼稚園の時に紫陽花作ったのさー
紫陽花カラー


↓蜘蛛がせっせと巣を作っているところを激写。凄く上手に作っていたよ。怖くて近寄れなかったけれど。白黒(TE)アオで撮影。色の濃さ真ん中でコントラスト&シャープはマックス。なかなかアオいいです。
蜘蛛アオ


↓浮いているみたい。あのカリカリ動く足が怖かったな。
蜘蛛3


↓巣を作っている時は油断しまくりだったけど、作り終えるといじわるの存在に気付き、少し威嚇されちゃった。でももう沢山撮っちゃったもんねー
蜘蛛4


↓白黒(TE)ミドリで撮影。色の濃さ真ん中で、コントラスト&シャープをマックス。アオとはだいぶ印象が違うみたい。
蜘蛛ミドリ


↓今日の最後の一枚。フォーカスはマルチAF。マルチAFの挙動が気になる今日この頃。チッチッて音とか、何を基準にそこに合わせるんだい?っていうこととか。スポットAFよりやっぱりマルチの方がいいのかな。。
ラスト
いじわる
いじわる第三の目   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/281-09a65e73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。