いじわる
スポンサー広告  

左の卵巣が痛い
左の卵巣、かどうかは分からないが
左の下腹部が猛烈に痛い

なぜ?

結界
いじわる
寝息   1 0

ごろごろ
R8ネコさんが寝ている間になでなでしてくれたので、朝には治っていました!ありがとうございます
痛みは、ご飯食べた後すぐに走ったりなんかするとお腹が引きつったような痛みになりますよね、とてもあれに似た痛みなんです。
結構痛いの。
内臓を取り出してほぐすことができれば。。

いじわるは平面構成大好きなんですけど、逆光の写真が多いのは、そのせいもあるかもです。でも、写すものは奥行きあるものなので、そう簡単には思ったようにならないものですね。
この写真も、実は奥に宮島の鳥居が写っているのに、後ろの山で存在が薄いんです。
紙の影も後ろの木がかかっていて、惜しいって感じ。
でも、下の方の影は偶然格子状になっていて気に入っています。
このショットは通りすがりに写したので一枚しかなくて。
でも、何枚も写せばいいものでもないんですね、昨日気付きました。

いじわる、ネコさんのおまじないのお陰でお腹治ったことだし、ひとりぼっちの週末どう過ごそうかしらー
2008/06/07 09:54 | | edit posted by いじわる














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/282-49330c8a
