スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

お買い物
今日は雨が降る中、仕事用の靴や服を買いに行った。
真面目ー。

お客さんと会わない日はカジュアルでもいいんだけど、真面目な服もやっぱり時には必要で。

まず、何にでも合わせられる黒のパンプス。
いつでも買えると思って、ずーーーっと先延ばしにしていたから、やっと購入。
喪服にだって合わせられる?(喪服には本当は超プレーンなやつでないといけないけどね。金具なし、ベルトなし。でもこれは金具もベルトもあるんだな。。)
このくらいのヒールなら、多分長距離歩くのにも大丈夫…立ちっぱなしでも大丈夫…な筈…

もっと、柔らかい革で、疲れなさそうで、普段にも使えそうな靴と迷っていたけど
AU BANNIATERで購入。
バニスターはこれで6足目くらいかな。決して靴擦れしない靴ブランドという訳ではないけれど(ABA HOUSE系列)
私くらいにはちょうどいいクラスの、価格帯なので。
少々豆ができようが、我慢して履くわけです。
フェラガモとかって本当に履き心地がいいらしいんだけど、私には買えない。

あとは、スカートも買うつもりが、最後の最後でやめたっ!節約!もとあった場所へ戻す。
で、ちょっとかわいいインナーを買った。
これはお気に入りになりそう。
果たして、今持っている服に合ってくれるやら。。

今度の土曜日は髪を切りにいくので、また、少しだけルンルンになれるかもしれない。

↓何の変哲もない黒い靴。
靴2


↓母に履いてもらって撮影。なんて嘘。でも人の足下にしゃがんで写しているように見える不気味な写真…。勿論ちゃんとストッキング履いてから履きますよ。そしたらもっとかわいく見えるはず。
靴1
いじわる
寝顔   1 0

thema: - genre:ファッション・ブランド


慣れるまで
靴擦れが辛いパンプスです。。
去年は仕事のために安いパンプスを買ったら、凄い靴擦れで、一日だけ履いて捨てちゃいました
今回は普段靴も買ってるとこで買ったんで、少しはましかなーと思いつつ、自分の足に馴染んでもらうように頑張ってマメ作りながら履き続けます(iдi)

髪は、今週の土曜日に切りにいくんですよ
何気に二ヶ月近く放置してたんで…

ネコさんは髪短くはないんですね
目に入るのって辛いですよね、かゆくてかゆくて

今日は今帰って来て、疲れちゃいました
あー!もう!超疲れた!
2008/06/12 00:45 | | edit posted by いじわる














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/283-6a37641c
