スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじわる
スポンサー広告  

サンク クルール アイシャドウ【Parfums Christian Dior】
今日はParfums Christian Diorのサンク クルール アイシャドウを買った
8年くらい前に購入したDiorのアイシャドウの一つで、一番よく使っていたブラウン系のアイホール用の中間色がなくなりかけているため、また同じ様なブラウン系の中間色を買おうと思っていたのだ

ケースもあれから二度変わって、今のケースに落ち着いているが、昔に比べてだいぶかさばるようになって、ちと持ち運びには不便である。
さすがに見た感じ既にCHANELと比較しても粒子が細かい。
自然に伸びる、肌に馴染む、といった感じである。それは昔から変わらない。
進化してくれているともっと嬉しいのだが。
このケースになって、Diorのアイシャドウを買うのは初めてである。
2月くらいにチークを購入しただけで、殆どをCHANEL一本に絞っていたため、Diorはご無沙汰だった。
アイシャドウの5色入りは、これで5個目だ。
今回のはこれまで使っていたブラウン系パレットと違ってダーク系の色が入っていないため、中間色が約3色、と考えても良さそうだ。
ハイライトが上の2色。真ん中も含めて下の2色がアイホールにのせる中間色となる。

私はこれらのブラウン系の中間色はほぼベースとして使うので、これの上から質感を変えたければパールの入ったものをのせたり、ピンクっぽいもの、グリーンぽいものをのせたりして表情を変えるようにしている
と言っても、あまり重ね過ぎても色が混じって濁るばかりだし、そんな時間もかけていないため
『結局いつもブラウン系』ってことになってしまっている。

次回何かいい色を買う際には、持ってないものを買おうと思う。

↓もっとケースが薄くなってくれればいいのに。。
dior1.jpg

↓真ん中はベースに使え、とのことだった。
dior2.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・スキンケア - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/322-1dd8ffc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。