スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

洗顔フォーム【BENEFIQUE】資生堂|ベネフィーク
洗顔フォームを購入しました。
これまで使用していたCHANELのプレシジョン ブランエサンシエル クレンザーは
・高過ぎること
・泡立ちが乏しいこと
・最後の使い切りが辛いこと(チューブが硬くて、絞り出しにくい)
がネックで、洗顔フォームは別のものにしようかなぁと思っていました。
勿論ホワイトニングのラインなので、美白効果はあると思います。
実際白くなったね、と言われていたし、実感もありました。
でも、まず高い。高過ぎる。
そして泡立ちが本当に乏しい。
私はネットやスポンジを使用しない。(使っても、手で泡立てたのと同じくらいしか泡立たないため)
ここ最近のいじわるの財政難が深刻化しているため、今日は一大決心。
何年振りかに国産の洗顔フォームを購入することに。

国産のものであれば、アルビオンなんかで探そうかと思っていたが、特にこだわりはなかったので
美容部員さんにすすめられるままに資生堂のベネフィークを。
もう一つ勧められているものは、これがなくなったら使ってみようとおもう。
何せこのベネフィークも2500円。もう一つのだってたったの1500円なのだ。
CHANELに比べれば半額以下だ。
どっちでもいいのだ。

使用感などもまたリポートしたいと思います。(そういえば美白効果は特にないようだったなぁ)

ベネフィークのメイク落としオイル5回分
ベネフィークの化粧水、乳液のサンプル3日分をいただいた。
多分化粧水、乳液は買わない。(CHANELで満足しているため)
旅行の際に持って行くことにしよう。

benefique.jpg
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・スキンケア - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/328-2daa7ac5
