いじわる
スポンサー広告  

洗顔フォーム【BENEFIQUE】ベネフィーク|使用感
ベネフィーク【BENEFIQUE】の洗顔フォームの使用感をレポートしたいと思います。

1cm程度チューブから出して、ぬるま湯を足しながら泡立てる、とあります。
(ノーマルな使用方法)

泡立ちの感想ですが
良いと思います。
クリーミーだと思います。
角質もしっかり落としているように感じました。
低刺激として美容部員さんに勧められたので、刺激は全くありません。
洗い上がりも、さっぱりしている割に、しっとりしていて、乾燥を心配せずに済みそうです。
というのも、洗顔を終えた後、歯磨きをしてから、化粧水をつけるのですが
歯磨きをしている間に肌が乾燥して、化粧水の浸透力が弱まる、ということがありました。
が、ベネフィークの洗顔フォームは、CHANELと比較すると、乾燥するのが少し遅かったように感じます。
美白効果はありませんが、その辺りはPOLAのホワイトショット、CHANELのホワイトの美容液で対策を。
とりあえず、洗顔でしっかり汚れを落として、化粧水の浸透に気を配り、ホワイトニングはそれ専門のアイテムで補填した方がいいのかもしれません(無理矢理?)

CHANELの洗顔フォームに少々不満があったので(ホワイトニングにはとても良かったけれど、洗浄力が頼りないことと、泡立ちなどに不満が大きかった)
泡立ちと洗浄力の優れたベネフィークは、正解だったと思います。

これだけ良い実感を得られたので
ホワイトショットやホワイトニングの美容液なんかも国産のもので取り揃えてもいいのかもしれないな、と思った。
CHANELのホワイトラインもなかなか効果が良いので、そちらも試して見たいけれど

気になるシミが消えるか、消えないか。
ただそれだけです。
全体的な色はあまり気にしていないのですが(それは生まれ持ったものなので、変わりようがない)
シミなんかは出来る限り消せるのであれば消したいのだ。
実はPOLAのホワイトショットとCHANELのホワイト美容液のダブル使いで
二年以上気になっていたシミが少しずつ消えてきているのである。
これは驚き
気持ち薄くなって来たような気がするのだ。
一ヶ月くらいで効果が現れて来たので、もしかするとこのまま毎日続ければ、消えるかもしれない。

左目の目尻のシワは
正直分からない。
クマはなんとなく緩和されているような気もするけれど、如実に効果が現れるものではないようだ。
もう少しランクの上のものを使えばいいのかもしれないが、これでも1万円もしたので、これを使い終える頃には少しは皺が消えてくれてるといいな、と思います。
職業柄それは難しいのかもしれないけれど。。
いじわる
寝たふり   0 0

thema:コスメ・スキンケア - genre:ヘルス・ダイエット
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/330-ce8f9430
