いじわる
スポンサー広告  

お蕎麦屋珍道中
まったくもって珍道中でもなんでもないんだけど
珍道中と言ってしまいたいお年頃、いじわる、27歳、夏。
ほほほ


言って参りました、噂のお蕎麦屋さん、唐津市浜玉町のお蕎麦屋さん。
ネットでもよく現れます。
いじわるはまたすぐにでかけないといけないので
詳細な情報はまた後で。

準備して、鹿児島へ出発。
ぷひー


お蕎麦って
食べたら
毎回
お腹とか食道が
しゅわーってなるんですけど。
軽く蕎麦アレルギー?
いやいや、そんな筈はない。
いやいやいや、そんな筈はないはず。はず。

画像転送が失敗した?色んな写真を撮っていたのに、これしか転送されていない。カラーブラケットのカラーの画像が転送されてなかったり、後半の写真は全部転送されていなかった。
確認せずに、SDカードを初期化。Oh,no!

↓店内風景:お客さん
蕎麦客

↓いなり寿司。ここのいなりはおすすめみたい。いなり苦手な私も注文してみた。甘い。味がしっかり滲みている。油揚げが手作り感がある。いなり苦手な私でも、食べれた。
稲荷
いじわる
寝たふり   1 0

thema:蕎麦屋 - genre:グルメ


完全自家製粉手打ちそば
兵庫県小野市でそば屋営業中
2008/07/20 20:18 | | edit posted by 遊楽














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/332-1d3ab933
