いじわる
スポンサー広告  

ドキドキの夜明け前
明日仕事が終わって
20時に出発。
22時発のバスで大阪へ。
早朝到着で、カプセルホテルにて3時間の休憩(シャワーのために)。
↑実は女性専用フロアのあるカプセルホテルを見つけることができなかったので、わざわざそのためだけに南下しちゃいます。
金曜日は結構ハードな一日です。
夜までみっちり。
暑いだろうなぁ。

土曜日も早起きで大阪を出発。
昼まで移動なので、金曜日は夜更かししちゃっても大丈夫かもしれない。
大阪に友達が今いないので、多分花火を見に行ったら大人しく食事して、大人しくホテルに帰るのだと思う。。

問題は広島での土曜の夜の過ごし方。。。
ポニョを見てしまったから、どうやって23:35まで時間を潰すのだろう。。
と思ったら『カンフー・パンダ』があるー。
これで決まりかなー。

日曜は、まっすぐ帰っちゃうか、友達にシャワー借りて、ぷらっとするか。
福岡市美術館へのお誘いがあるけれど、ちょっと疲れているだろうから、多分無理。かな。

あードキドキ。

遠いし、車じゃないし、なんだかとっても不安。
時間に自由がないからね。

ずっと歩かなきゃだし、暑いし。
遅れたら、帰れないし!


と、
こんなゆっくりできないんだ。
明日の準備をしなきゃー

くも2
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/337-10300900
