スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

大阪へ
バス乗りました。
博多駅筑紫口の博多セントラーザホテル前からの出発です。
西鉄が作っている八女茶ペットボトルを持って、いざ大阪へ出陣でございます。
いやいやそれにしても蒸し暑うございます。
バスの中は丁度良い室温で快適でございます。
あ、電気が消えた。(出発から5分後)

22時発のバスがあと他にもあったので、ちょっと焦っちゃいましたが、スムーズに乗れました(ホッ)

明日の7時に大阪に着くみたいで、寝過ごさないようにしなきゃ。(京都まで行っちゃう)

原油高高騰の煽りを受けて、ドライブ好きのいじわるも重宝しております高速バス。むしろわたくしに運転させてほしいくらいでございます。

さぁさぁやってきました、サマーベケーション。
先週に引き続き旅、関西・中国篇です。
追ってレポートしていきます。
今回のメインイベント『ART OSAKA』
ホテルでの展示というだけで話題性があり興味わきます。勉強させていただきます。

楽しみ楽しみ。

ではでは、そろそろ酔って参りましたので、ブログの更新を一旦中断いたします。

行ってきまーす!

花火5
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/339-f26bd949
