スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

バスで大阪まで来ちゃった
20080725101433
7月24日(木)22:00出発のハーベストって会社の神戸・USJ・大阪行きのバスに乗って大阪へやって参りました。
予約したのは楽天トラブル、おっと間違えた楽天トラベル。
5800円なり。
男女混在の三列のうち、一番左の後ろから三番目。
私の席はバスの動きと連動して、きゅうきゅう唸るのでした。(超気になる)
そういえば広島から博多まで帰るバスでも私の席の背もたれについてる後部座席用のテーブルがカタカタカタカタ超うるさかったんだよね
それに比べれば今日はずっとバス動いてたし、揺られて頭がぐぉんぐぉんと右に左に揺れてもまぁ眠れた。多分。
エンジンの音とかうるさかったなー。やっぱあれではなかなか眠れない。
椅子に横になって足を曲げて無理矢理椅子の中に体を丸め込んで寝てみるも、腰骨に硬いとこがあってすぐ体勢を座りの状態へ戻す。
いやーバスしんどいわ。
でもなんだか少しずつ慣れてきている自分がいる。
慣れって素晴らしい。
慣れって素敵。

といいつつもやっぱ時間かかっちゃうから、再来週の週末は新幹線で…
新幹線も数回しか乗った事ない私は早くもビビってんですけど、えぇ、えぇ。

定刻通り7:00くらいに大阪駅に到着。
西梅田駅を探すも結構間違った方向に歩く(毎度のこと)
わざわざ230円で四ツ橋駅(あれ、こんな表記で合ってたっけ)へ
高いな…。
女性フロアのあるサウナ、カプセルホテルをここ以外に見つけきれない私は、このカプセルホテル使うのなんと二回目。
初めて利用したのは、去年の九月。今思えば凄まじい一年の始まりだったね
それから色んな事があり
私も成長しました。はは
初めての夜行バス、初めてのカプセル
もう二度とないな。
と思いはしたものの、今こうやって超慣れた手つきでブログ更新(携帯からのブログ更新はいつもやってんじゃん)。

ここの施設のどこにコンセントあるか知ってるよー
去年は込んでたからコンセント争奪戦だったもんねー
今日は結構空いてるから携帯の充電も満タンall rightです。いや、オーライはこの携帯が勝手に英語変換したのよ?

お、携帯といえば、iPhoneですよ。
世の中iPhoneですよ。
巷は賑わっちゃってますよ。
いじわるはといえば、まだあとこの携帯の割賦払いが三万くらい残ってるから買ってませんよ
赤外線もFeliCaもついてないから。
私が買う頃には新しくなってるわ。
そんないじわるも、会社の大先輩を筆頭に5、6人でアプリケーション開発を企ててるんですよ。
勿論いじわるはプログラミングはサッパリだからデザイン担当。
アイディアはみんなで出し合うよ。
うちの売上トップの大先輩はcocoaも触ったことないのに一体全体開発できるのでしょうか?
そんな心配をよそに、みんな『あの人は今までそうやって色んな言語覚えてきたから多分やるよ』と言ってます。たくましー
私は不安だらけだけどもね。おほほ

話はびっくりするくらい逸れまくったね
もういい時間だ。
国立国際美術館へ向かいますか。

携帯の充電も満タン。
あとは眠気と空腹(いじわるの弱点)

そういえば昨日のメールはそっけなかったわ…
タスクが低い、いじわるです!
そっけなくする人の気持ちが分かり過ぎるくらい分かるだけに、なかなか辛いねー!

よし、オラ行ってくる!
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/340-2beed31d
