スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

いじわるな膝
出発してまだ一時間しか経っていないのに、隣の人にちょっと寄り掛かって寝たり、右に左に頭をもたれて寝てしまった。
首の痛さはすぐに治るけど

猛烈に膝が痛い

角度をつけると痛くなるらしい
という教訓を守っているつもりなのに(足を組まない。ただ普通に座った姿勢)
痛過ぎて頭がおかしくなりそう。

と思って、足の甲に置いていた荷物を自分の座席の下の方に移動させ
足を伸ばしてみた


痛くない

足を曲げると前の座席に膝があたって、痛かったのかもしれない。

男の人はどうなるんだろうか
男性の人数は少くて、殆どが女性なのだけど
これ前の人が倒したら膝が炸裂してしまいそうだわ

私の隣の人は前の人が倒しちゃってるから狭そう
私より小さそうだから大丈夫なのかな
それとも自分も倒してるから大丈夫なのかな

私は普通の状態で、炸裂寸前でございました

これもコラーゲン豊富な軟骨とか豚足などのぶにぶにしたとこが嫌いだから、好き嫌いが祟ったのだろうか(泣)

あと四時間の我慢

長いっ!

地下鉄3
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/343-4f3a6c53
