スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

満員御礼
毎度ありがとうございます
広福ライナーは満員御礼にて博多まで時間を調整しながら運行して参ります。

いやいやありえないっす

広島博多間はそんな多くないと思ったら
今日は野球観戦かな?
汗びっしょりの皆さんでごった返しております

隣には幸運にも女性
通路挟んで右手の女性なんて、隣に男性が乗り込んできて、速攻で後部の人と席を交代されておりましたー
毎度、ご苦労様でございます。
ありがとうございます、ありがとうございます。

前座席には三十代カップル
消灯後はちゃんと寝てね

なんて、意外にちょっとうるさいくらいが眠れたりして。

さてさて、隣に気を遣いながらの朝までコース

嗚呼、こんなことになるんだったら車にしとくんだった

と言えないのが、今であります。
200円どころか、230円くらいまで燃料も上がるんじゃないのか、なんて言われております。

今年中に車買替えのいじわるでありますが、一体全体、それでもハイオク車買う羽目になっちゃうのかな?

23:35広島バスセンター発博多交通センター行き
朝までこのガラスの膝はもってくれるのでしょうか
玉砕寸前でございます

ありがとうございます、ありがとうございます。

こんなにしんどくなるとは。夏を侮っておりましたことをここにお詫び申し上げます。

乗務員アナウンスもちっとハッキリ言ってくれぃ
それとも前の三十代カップルの会話のせいかい
宮島で膝を解放できるらしいが佐波川?(とかある?さばなんとか)では地獄の軟禁時間調整とのこと。

さぁさぁ、あと7時間。
耐えれるかな…

つか、暑…。

花火4
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/346-c76a6ddc
