スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

いじわるのSUMMER VACATION
いじわる今日花火大会行けませんでした。
しょぼーん

でもお寿司を御馳走になりました。
いえーい


今日は
無理かと思っていた連続夏期休暇を取得申請することに成功
でも、もう時間がないので、格安チケットは諦めます。。。



夏期休暇取得期間:2008/09/08/MON~2008/09/12/FRI【夏期休暇5日間】
いじわるのさまべけ:2008/09/06/SAT~2008/09/15/MON【合計10日間】




うぬーん
どこ行っちゃおうっかな

滅多に行けない点在する美術館に行くには、この機会しかないのかな??
でもハイリスクだなー
それでも満足行く旅程にするには?
目的を美術館に絞らない事
なんだけど
いじわるったら旅おんちー
まず方向オンチだから、歩き回ること自体がハイリスクー
常に『迷っているかもしれない』という危機感と共にハイストレスな中、彷徨い歩く
この、暑い、夏に。
あつはなついなー、とかヲヤジな事言いながらー。
疲れていると、逆方向に歩き出す確率がぐんと上がる事がこの前の大阪・広島の旅で証明されたのでー(疲れていると意識が朦朧として勘も働かないし、集中力もない。おっと?”勘”と言っている時点で大きな間違いをしているようだ!何の保証もなしに、そう!いじわるは!勘で歩き出しているのでー、あーるぅー)
こまつた
いじわる、非常にこまつた。

うぬーん
一人旅はやっぱ嫌やわー
でも、一人旅せんと仕方ないもんなー

ちょっと、早いとこ予定たてよ!


来週の大阪は、海遊館に行くことにした!
サントリーミュージアムはあんまり興味ある展示じゃなかったから
海遊館ね。
水族館なんて、ほぼ行ったことない。
一人で行くとこじゃないらしいことは、いじわるでも知ってる。
でもいいのー。
そんなの気にしないー。
海遊館と、大観覧車のセットでチケット2,600円なーりー。
観覧車も一人で乗るものじゃないらしいのは知ってるよ。
でもいいのー。
そんなの気にしないのー。

ちょっと楽しみになってきた。
空港から直接行くことにしよう。
何せ空港から一時間もかかるのだ。
ぽーっと眺めていたらあっというまに日が暮れてしまう
(かなぁ?)

景色
いじわる
   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/358-7012edc2
