スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

追記:『ブラッド・ダイヤモンド』
一番大切な事を書くのを忘れておりました

少年兵が守る橋を車で突破するシーンで

使用される車がMITSUBISHI PAJEROっていう


内装も同じだと思います
計器類も同じでございました
寒冷地仕様車ではないのでシートが違いましたが



ただそれだけなんですけど
これ映画の一番の見所かなと

一番大切なところを忘れておりました。
大変失礼致しました。
私としたところがこの部分だけは全米と言わず全世界に発信すべきところを
忘れておりました


とか言って実はこうして別個に書きたいがために忘れたとかそういう奸策も疑われるご時世なんでございますけれども

そこはなんとも否定し難いというかなんというか
そう!そうなの!だって三菱愛だから!

グラウンド

いじわる
寝息   0 0

thema:映画感想 - genre:映画
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/36-0bb948c1
