スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

スーパー館長とは
今日は不思議博物館へ撮影に行ってきました。

目的は不思議子ちゃんの撮影です。


取り急ぎ、まずメモ程度にお知らせでした。
追ってまた記すことにします。


スーパー館長とは
スーパー館長とは、ニャーコ先生のことである。

グレーと白の、黄色い目をした先生です。
とてもかわいらしく、いじわるは一目惚れをしてしまいました。
いてもたってもいられません。
恋に落ちてしまったようです。

また、ニャーコ先生に会いに行きたいと思います。
いじわる
寝たふり   2 0

ありがとうございました
炎天下、ありがとうございました。
にゃーこ先生は当日機嫌が良かったみたいです。
またよろしくお願いします。
2008/08/04 12:52 | | edit posted by 不思議博物館館長
こちらこそどういたしまして
暑かったですね、不思議子ちゃんたちもすごく頑張ってくれて、ひ弱な私は誰よりも先にへばってしまいましたよ
にゃーこ先生はとってもかわいらしい方でしたね
合計約3GBのデータは、転送するだけで一苦労です(まだあと1GB転送していないものが)
ざっと見た感じでは、いいのが数点ちゃんとありました。
そして、やっぱりいつものRICOHのGRDの方がいいのが撮れていたように感じましたよ。
平日はいつもバタバタしていますので、今週末以降に送付できたらと思っています。
2008/08/04 23:47 | | edit posted by いじわる














 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/361-76dfb6f4
