スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

私、鬼じゃないんです。
私、鬼じゃないんです。

今日、確定一歩手前で、約20時間引き伸ばしました。

借りていた車(モニターというんですか?)を返しにディーラーに行き
最終確認をし、契約の一歩手前までのお約束をしてきました。

買うことには変わりないんです。
値引きをしないスタンスを承知の上で、強力な裏ルートを使ってお声をかけてもらったにも関わらず
専務から直々にサービスをするよう通達が行っているにも関わらず
担当者の上司が邪魔に入り、一切の値引き無し。
そして、担当者の手出しによるおまけがついただけ。
いやいやいやいや
あんたの手出しが欲しいんじゃない
会社としてどうなんだ、と。
どこにでもいる『空気読まなさ過ぎな中間管理職』
そんなんじゃ出世しません。
一体どんな強力な人が動いてるやも分からずに(私と専務の間に二人も人間が動いている)そのご好意をこのような形で返すっていうのは、いか程か、と。

現金で買うことには変わりないのだ。
定価で買うことになっても
そのディーラーから買うことになっても
お前の上司は、あたしの気分をひどく害したよ。

自分の上司がどうしても、という話は聞いている(それバラしてどうする、って感じだが)
私が帰る間際
『おめでとうございます』という意味不明且つ挑戦的にも聞こえる上司とやらの一言
度肝を抜いたその一言で思わず聞き返した私『おめでとうございますっていうのはどういう意味でしょうか(笑)』
『きっと夢を見ますよ、運転してる夢を!』
いやいや空気読まなさ過ぎだろ
呆れるままに帰りました。

◆まとめ◆
1.車はどこにでも売られている。
2.車を買いにきているのではない、満足を買いにきている。

言いたいことは五万とあるが、二点に絞るとつまりそういうことな訳で。
正直私はFitでも全然いいわけ。物凄く満足するよ、あの燃費とあの走りなら。
Sを買うって言っても、中古だって沢山ある訳ですよ。新古車でもいいわけ。
それでも3、4ヶ月も待って、オーダーで完全なる新車を現金で買おうとしてる人間を前に、一体このサルは何を言っているのだ?と。

明日昼休みに最終のお返事をするつもりですが
そう、GOサインを。

これ一旦凍結。



鬼ですか
私は、鬼ですか。

最近自分はもしかすると鬼なんじゃないだろうか、と思うことがあります。

正直うちの両親も『もう○○君(担当者)に免じて買ってこんね』って呆れておりますが
確かに、もう買うことは決まっているのだが
気分を害しました、私の。ということと
今生理前、というこの魔の期間(デビル期?シーズン・デビル?)ということで
ご立腹なの、つまり、いじわるは。

実際数日前にも煙い男に大鉈を振り下ろし、別件で大阪行きもキャンセル。
色んなところで被害続出なのであります。
ただ言っていることは、ごもっとも、と言ってくれるのですが
確かに、自分でも、鬼だな、と思うことはあります。
今の今だって、吐き気で、おぇっとしておるくらいです(どうやら今月は体調・気分共に最悪のコンディションのよう)

あー
泣いてた
今私泣いてた

つか今現在も泣きながら打ってる

あたしはさー(泣)
Fitとかなんかの中古車でも全然いいわけよー(泣)
スピードなんてね、ドライビングテクニックでSに乗ってるお前等よりも早く目的地に到達する自信あるわけよー(泣)
超勝ち気だねー私ってー(泣)
でも満足を買おうとしてるってのが分からんのかねーって話ー(泣)
くやしーーーー
あの男ーーーーーー


明日は
とりあえず、今は『はい』とお返事ができません、ということで
一旦おあずけの電話を入れましょう。

まさかの展開です。
ビックリします。


疲れた。。
吐き気がするよ。。。
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/365-c4c5b44c
