スポンサーサイト
いじわる
スポンサー広告  

20080809
今日は二人分の取材をして、飲み会だった。

一人当たり一時間半かかったが、今回は余裕を持っていたため問題はなかった。
しかし次回は一応一人当たり一時間半の計画で予定をたてようと思う。

今日は、システムのトップエンジニアの送別会だった。
実は私は事の真相を知っているのだが、絶対に何も知らないポジションにいるので、全くもってひやひや感はなかった。
これで終わらないというのに…

今日は一体どのくらいお酒を飲んでしまったのだろうか?
いつも注がれた分はコンスタントに飲み干す私は量を控える、ということができないでいる。
ちょっと飲み過ぎると、帰りのバスなどで乗り物酔いの効果抜群に吐き気万歳である。
今日は考え事をしていたので、うえっぷとはならなかったけれど

明日は研修であるのに、一体全体寝坊せずに行くのだろうか?

日曜日は春日の花火大会に誘われたような気がするが、正直『わざわざ感』があってどうも気が重い。
同僚の高千穂渓流下り小旅行には、省かれてしまったし(もうお呼びでないらしい)
相も変わらず私は気分屋でぷらっとしている。
今週末は確か研修以外には、がっつり予定がある訳でもないので
ゆっくりするとしよう

今日は飲み過ぎたかもしれない
喋り過ぎた

空5
いじわる
寝顔   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/367-0e562426
