スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじわる
スポンサー広告  

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』感想
先行上映で、2008年8月9日(土)レイトショーにて、シリーズ第3弾『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』を観てきました。
ハムナプトラ2まではとても面白かったけれど、今回のはあまり面白くありませんでした。。。
どうしてか分かりませんが、あまりスリルを感じませんでした。
お馴染みの車でのバトルもありましたが、全くスリルを感じませんでした。
ただ、ジェット・リーの皇帝の質感や表現の仕方がとてもかっこよかったです。
あれはよくできているな、と思いました。
熱くて、重くて、固い感じがとても出ていて、マグマのようなエネルギーを感じて、皇帝の強さをしっかり表しているように感じました。
今回なぜエヴリン役が変わってしまったのだろうと思う。
童顔なため、設定と不釣り合いになるためだろうか。
息子はもう大学生で立派な大人になっていたし、エヴリン役も年齢が上の女優(『コヨーテ・アグリー』にも出演していた)を使ったとか、そういう理由だろうか。

今回なぜスリルを感じなかったのか
それは、兵馬俑が復活するまでずっとジェット・リーだけしか敵が存在しなかったからかもしれない。
意外にそれまでに時間はあったし(正直全編二時間十分よりも随分長く感じた)ひやひや感がなかった。

リン役のイザベラ・リョンという女の子が物凄く可愛かった。なんと私よりも8つも年下。まだ20か19歳なのだ。びつくり。
演技もよかったなり
かわいかったなり。


もう続編はなさそうだなー、と思いました。
明日は『ダークナイト』見に行きたいと思っています。

湖
いじわる
寝たふり   0 1

thema:映画館で観た映画 - genre:映画
















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/368-723a2ff5
おやおやおや~~まぁ、ほんとですかぁ~~これは すごいですね!!【送料無料】【2月発売予約】サイドショー ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 Eye of Shangri-la プロップレプリカ商品価格:21,600円レビュー平均:0.0ハムナプトラ3商品価格:700円レビュー平均:0.0D...
| ブサイクランキング 男前 南海キャンディーズ 殿堂入り 山ちゃん 発表 男前ランキング  | 2008.08.10 10:50 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。