いじわる
スポンサー広告  

キタ
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

やっと来た。
予定より、4、5日遅れてやっと来た。

こんなに遅れるのは、滅多にない。一年に一回あるかないかなのに。
原因は不明。
きっとストレスだろう。。

おそらく排卵日辺りに、バスで大阪に行ったり、疲れる旅をしたことか
車の購入で、ディーラーと両親の板挟みにあったり、平日のさなかでも神経をつかわなければならなかったからか
心的ストレスは確かに密集していたようにも思える。
それが原因ということにしておこう。

とにかく来たのだ。
病院まであと二週間。
ひとまず、病気を忘れられていた二ヶ月であった。

通院を区切りに1ユニット毎に、気持ちを切り替えて、乗り越えて行こう。

そう、私は一人で生きていくの。
それすらも忘れていたわ。

もっと強くならなきゃ。


空4
いじわる
眠りの迷宮   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/372-0615e07d
