いじわる
スポンサー広告  

友人の助言
友人に『もっと自分の気持ちを尊重していいと思うよ』と言われた。
最近ストレスが許容範囲を超えようとしているので、少しばかりストレスの原因と思われる事を吐露してみたら、あまり人に気を遣いすぎずに、相手にどう思われてもいいと思って行動して見てもいいのでは、という意見だった。
確かに私は自分の気持ちはかーなーり抑えて、人に気を遣っているかもしれない。
気を効かせている訳ではなく。

でも、突然そんな事言われてもどうしようもない。

どうしようもないのだ。
このままではノイローゼになってしまいそうなので、息抜きや、本当の意味での休息が欲しいところ。
随分長い事リラックスしていないような気がする。

しし10
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/382-496872c4
