いじわる
スポンサー広告  

擦り傷
今日はちょっと辛かった
久々に、なんだか、もういいよっていう気分になった

髪型は、なんだか明日にならないと分からない気がした
いいんだか、悪いんだか、いまいちよく分からない。

今日はなんだか、嫌な気分になった。

お酒を飲みに行くことにして
ビール一杯と、カクテルを一杯と、ウイスキーを一杯と、統一感のない感じで
少々不完全燃焼のまま、家まで歩いて帰った。
すると約一時間くらいかかっていたんではないだろうか、足の付け根とか痛くなって、今日食べたカロリーはちゃんと消費したんじゃないかって思われた。
もう随分涼しくなって、秋を感じた。

夜道を歩いていて
終わり行く夏を感じ、夏らしいことせずに秋になっちゃったことに気付いた。


今日は、お酒を飲んでもなんだか気分が盛り上がらなかった。
今の自分が好きでなくて、自分を嫌いになった日だった。



でも、きっと今日はいい日だったに違いない。
気付きもあったし、その気付きは大変大きかったのだ。
良い気付きだったのだ。

大丈夫
自信をなくすでない
大丈夫、大丈夫。



水曜日は、病院だ。
悪化していないことを、今は祈っていよう。
まずは二ヶ月単位で人生を区切らなくてはならないのだ。
もっと小さなことから幸せを感じるようにしようね。


落ち着けー、落ち着けー。

屋根3
いじわる
いびき   0 0















 

http://sekitobamimick.blog91.fc2.com/tb.php/392-27635075
